ひな*恋 〜童顔ひな子の年の差恋愛(ノベル版)



端から見れば、普通の高校生カップルかもね



「ひな、何食う?」


「あ、ゲーセン寄ってかね?」


もうすっかり忘れていた若い頃の遊び方



「うち来なよ。
しばらく親、帰って来ねーから」



「初めて?
じゃ、バージンもらい!」




その年の差


12歳




もっと遅くに生まれてればよかったって思った


…ううん

せめて年相応の姿ならば、諦める事ができたのかもしれないね




*******





「…よかったら、途中まで送らせてもらえませんか。
今度は、個人的な理由かもしれませんが…」



「かわいい人だなって、思って見てました。
僕も…男ですから」



お互い結婚適齢期を過ぎちゃってるかな


童顔な私を子ども扱いせず、オンナとして見てくれる



「ずっと、ずっと僕があなたを守っていきます。
だから…ずっと、ずっと僕の側にいて下さい」


その年の差


9歳





─W 年の差 恋愛─



私も真剣に考えなきゃならない

結婚


だけど…っ




「俺、ひなとずっと一緒にいたい」



ダメ

ダメなの


私はキミとはつり合わない


見た目はキミのようにヒナだけど

心はキミ以上にオトナなの!





「好きだよ、ひな。
俺やっぱ、ひながいい」




好きになっちゃ、ダメ



だって私は


キミの母親になろうとしているのよ…!






※既出漫画コンテンツ、ひな*恋のノベルバージョンです!
むしろこちらが原作で、そこから漫画をアップしました。もしよかったら、どちらもドゾー!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,528 位 / 184,528件 恋愛 56,092 位 / 56,092件