魔法少女のアニメ世界に転生した目隠れ男が実は最強

「僕と契約して魔法少女になってよ」
そう妹に話しかける喋るぬいぐるみが突然現れた。

前世の記憶を持つ男、天開紫苑は、如何にも怪しいそのぬいぐるみを前に動けずにいた。
しかし、妹が断っても尚、強引に契約を迫るぬいぐるみに対して、シスコン紫苑は──。

魔法は使えないが、転生時にもらったチート能力がある。

謎の強制力に振り回されつつも、家族を守るために女神からもらった能力を駆使して戦うことを決意する。

しかし、紫苑はこの世界がアニメの世界だということに気づいていない。

※最初の5話分ぐらいはプロローグだと思っていただければ読みやすいかと思います。
※他サイト様にも投稿させていただいております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,725 位 / 183,806件 ファンタジー 5,421 位 / 42,073件