【完結】お父様、愛よりお金です  〜わたしは噂の男爵令嬢です〜

貧乏男爵家で育ったセスティは、とにかくお金のために生きる。

お父様は優しい人なのだが、犬でも猫でも子供でも拾ってくる。

お金を貸すと逃げられ、すぐに人に騙される。

死んだお母様を愛してやまないお父様は大切なものを手放そうとしない。

お父様、愛よりお金の方が大事だと思いますけど?

お金がないとご飯は食べられないのですよ!

学生の時に婚約破棄されて、恋愛なんてどうでもいい。

そんなセスティはお金のために自分を高く買ってくれる男の元に嫁ぐつもりだ。

そこには愛はあるのか?

あるわけない!

そんなセスティに幸せはある?
24h.ポイント 113pt
16
小説 9,368 位 / 184,118件 恋愛 4,283 位 / 56,027件