ふたなりのままでいようと思ったら、知略の王子と不敵なる王から、狙われてしまった私

本編、後日談ともに完結しました!(^^)!
ふたなりである王国の跡取りクリス(王女)が、お見合いの為に一ヶ月、相手国に滞在をする。実は相手の王子が手ぐすね引いて待ち望んでいる事も知らないで…。他国の王もクリスに心を奪われ我が物にしようと動く。
Rシーンは読もうのムーンライトと内容が違います。☆がつきます。
Rシーン無しで、読もうのムーンライトと内容が違う回は#をつけます(可愛くて純真なジェラルド君が好きな人はムーンを読まないほうがいいです)

目的があってR15だったのですが、読み直したら、R18以外の何物でもないじゃん…… orz R18に変更いたしました。



`アンドロギュノス 王子様か王女様か ‘ からタイトルを変更しました
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,487 位 / 183,864件 恋愛 15,230 位 / 55,986件