伯爵令嬢エリカは王子の恋を応援します!なのにグイグイこられて、あなたは男装王女の筈ですよね?

乙女ゲーム世界に転生してしまったエリカは、平凡でモブのような伯爵令嬢。ダニエルは女性でありながら、王子として生きるヒロイン。無理やり引き合わされたダニエルを見て、エリカは前世の記憶を取り戻す。ダニエルが女の幸せを掴めるよう、攻略相手との恋を応援するぞと、エリカは固く決意した。が、当のダニエルは攻略相手の男性ではなく、なぜかエリカに狙いを定めて……。女性なのに引き締まった身体に広い肩幅は、ゲーム補正されるのですか?


24h.ポイント 0pt
0
小説 187,518 位 / 187,518件 恋愛 56,791 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

16歳〜少年の心〜

興梠司
ミステリー
思春期の話

逃亡夫

ひろりん
恋愛
大好きな夫と7年交際の末結婚した。ただただ、地元が大好きなおっとー。義母は毎週のように電話をし、夫に用事を言い付け呼び戻す。田舎ならではの交流、ゆっくりな時間。開催されるおっとー会。 結婚した末の生活、時々自問自答。とめどない寂しさ。 もやもや?愛情?嫉妬? 1人じゃ味わえない気持ちがたくさん。

令嬢は筋肉ゴリラに恋をする

遠野エン
恋愛
婚約者の騎士を「筋肉ゴリラ」と呼ぶ公爵令嬢セシリア。彼の無骨さに辟易しながらも、真摯な内面に触れ、次第に惹かれていく。

[完結]挫折

夏伐
ライト文芸
私にはいつもその人の隣に、誰かが見えていた。 そばにいるその人自身だ。同じ年齢もあれば、全然違う年齢もいる。一気に成長したりもする。 そんな私の横にいるのは、ボロボロになっている学生時代の自分だ。私は謝り、そしてその子は消えてしまった。 カクヨムにも投稿しています。

ミツバチの見た絵画

いっき
現代文学
「なぁ、詩音。ミツバチたちはな、絵を見分けることができるんじゃよ」 夏のある日。 私におじいちゃんは語りかけた。

後悔役にも立たず

若濱 翔也
ライト文芸
昔に戻れたらな。

お兄ちゃんマザコンなめてた

135
BL
ラビールは伯爵家次男。自他ともに認めるビッチだ。 ラビールは妹に頼まれ渋々公爵家嫡男であるマザコン…ヨハンに近づいた。 人肌の気持ち良さを教えようとしていたのに…?! エロがほぼほぼです。頭を空にしてエロをたのしんでください!!

サンドリーヌは早苗の夢を見るか

海野幻創
恋愛
夫のDVにより植物状態になった早苗は、異世界でサンドリーヌという貴族令嬢として目を覚ました。 子爵の娘であるサンドリーヌは社交界デビューを果たしたばかりで結婚や紳士のことなど全く興味がない。 そんなとき、次期宰相と目されている国一番の出世頭で、容姿端麗、職務有能なシャイン伯爵が3年の外遊から帰国した。 そのシャイン伯爵と一二を争うほどの人気を誇るベルタン侯爵は、サンドリーヌに淡い想いを寄せていたが、サンドリーヌは突然王太子殿下に見初められてしまう。 友人の恋を心配したシャイン伯爵は、なんとかこの結婚を破断にできないものかと奔走する。 彼を慕う令嬢エマ、結婚の裏に秘めた思惑を抱える王太子殿下など、サンドリーヌは周囲に巻き起こる感情の波に翻弄されることになる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「さらば、愛しき夫よ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/962473946/413877132 サンドリーヌが見ていた夢の向こうの異世界の、過去の話です。読む必要はありませんが、虐げられてDVで倒れるまでの話が書かれています。ご興味があれば是非読んでみてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「その溺愛は伝わりづらい!気弱なスパダリ御曹司にノンケの僕は落とされました」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/962473946/33887994 エピローグの前の話を書きました。BLです。 もしもう一組のカップルをお気に召された方がいらっしゃいましたら読んでいただけると嬉しいです。