カレー好きな少女、戦隊ヒーローのイエローは勇者パーティから追放される。

「おめぇ、カレーくせぇんだよぉ!!」

 勇者パーティーの一人。カレー大好き少女イエローはパーティー内で疎まれていた。
 大好きなカレーを無下にされたイエローは勇者パーティーを抜ける。

 勇者達はこれでカレー臭さから解放されると笑うが、イエローの正体を知らなかった。
 イエローは現実世界で悪の組織にいた怪人と戦う戦隊ヒーローの一人で最強だった。
 しかも、イエローが作った特殊なカレーにより救われた国や人々が多くおりイエローが抜けた勇者パーティーは徐々に衰退していく。
 
「カレーはただの食べ物じゃない。万人を救う食べ物よ」

 カレー大好きイエローが異世界にて人々を救う。

※見切り発進なので、更新不定期です。
 小説家になろうさん にも投稿しています。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,988 位 / 184,988件 ファンタジー 42,510 位 / 42,510件