【修正中】ハズレ勇者の鬼畜スキル 〜ハズレだからと問答無用で追い出されたが、実は規格外の歴代最強勇者だった?〜

「こんなハズレ勇者など、即刻摘み出せ!!!」

 某大学に通う俺、如月湊(きさらぎみなと)は漫画や小説とかで言う【勇者召喚】とやらで、異世界に召喚されたらしい。


 お約束な感じに【勇者様】とか、【魔王を倒して欲しい】だとか、言われたが--------


 ステータスを開いた瞬間、この国の王様っぽい奴がいきなり叫び出したかと思えば、いきなり王宮を摘み出され-------------魔物が多く生息する危険な森の中へと捨てられてしまった。


 後で分かった事だが、どうやら俺は【生産系のスキル】を持った勇者らしく。


 この世界では、最下級で役に立たないスキルらしい。

 
 えっ? でも、このスキルって普通に最強じゃね?


 試しに使ってみると、あまりにも規格外過ぎて、目立ってしまい-------------


 いつしか、女神やら、王女やらに求婚されるようになっていき…………。


※前の作品の修正中のものです。


※下記リンクでも投稿中

 アルファで見れない方など、宜しければ、そちらでご覧下さい。

https://ncode.syosetu.com/n1040gl/
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,718 位 / 183,718件 ファンタジー 42,050 位 / 42,050件