【R18】旦那様が閨を共にしないと言ったので
ムーンライトノベルズさんでは「旦那様が言ったので」にタイトルを改題して掲載しております。
そちらに掲載するに当たり、本文少し修正しました。
あけましておめでとうございます!
本年も楽しみに作品読ませていただきます!
アレクセイ、落ち着くんだ!落ち着け!
勝手に勘違いして拗れて思いを伝えれないとか嫌よ🥺問い詰めるならまあいいけどね
兎に角アレクセイ、冷静になるんだ!。・゜・(ノД`)・゜・。
あけましておめでとうございます!
今年も更新ありがとうございます^_^
いつも楽しみにしています☆
せっかく会えたのに。。
おそらくやましいことはないだろうけど、モーリスなんで言いにくそうにしたんだろ。。
あああっ!!残念無念!?
アリスたんからの歩み寄りを
フィにして終った!(´;ω;`)
“後悔先に立たず💦”馬鹿ぁぁw
今更撤回は不可能(>_<)
アレクセイ脱童貞ならず !!!
自ら😁梯子を外してしまうとか
流石は不憫ヒーロー( ̄∇ ̄)クスッ
またもや悶々と😣苦しむハメに😵
でも…読者はソレを望んでいる!?
だって面白いからね。⇦鬼畜😆
アリスたんの想い💕
アレクセイ知らず😢切ない💧
でもでも…本当の夫婦になれば
終わっちゃうのよね…。(・_・;)
幸せになって欲しい!ケレド彼の
情けない姿をもっと見たい!!
こんなに更新が待ちどおしい
作品は初めてです。残念ヒ-ロ-の
成長を見守りたいと( ´艸`)ウフフ
思います。ガンバ✊アレクセイ
🌱🐥💮
アリスティアー!!(*≧∀≦*)
そうだったのね!アレクセイが好きだったのね!❤️
好きな人だったら、あのアレクセイの態度も許せますね!むしろちょっとでも自分に興味を持ってくれて嬉しいし、頑張りたくなりますよね!!
アリスティアは、彼が本当は、小さな子を助ける優しい人だって分かってますしね(*´꒳`*)
そっか、だから夜会の時もドレスの件も悲しかったのね。゚(゚´ω`゚)゚。
そっかそっかー💕(*´꒳`*)
でもアリスティア、隠すの上手いなー!王妃様すら気が付かなかったんだもの!
選ばれて本当に良かったね!
でもポーカーフェイス上手すぎて、アレクセイはアリスティアの気持ちに一ミリたりとも気がついていないでしょうね笑 完全に女王とヘタレな忠犬の図笑
いつか二人の想いが真に通じ会えますように❤️
アリスちゃん……コーデリア王妃さえ唖然とすりるからに、やはり斜め上の閨事だったのね……σ( ̄∇ ̄;)
オルガちゃん、普通は旦那さまを踏み付けないからね!!!Σ( ̄□ ̄;)
間違ってピンヒールがお尻の孔に刺さったり、ナニや玉ちゃんを貫通したら大変なので、アリスちゃんのアドバイスは無かったコトにして!!(;゜∀゜)
初めの頃は「これからどうなって行くんだろう」とワクワク感があったのですが、段々とプレイがマニアックになって来たり、アリスティアがわざと会話をはぐらかして思わせ振りな行動を取ったりで「そろそろどうにかならんのか?」という気分になって来ました、、。
もちろん、それはそれで面白いのですが。
公式の場で蔑ろにすることもなく、むしろ溺愛を見せつけているので、対外的にはアリスティアの名誉も体裁も保たれてるわけですから、初夜の一件を真摯に謝って許してもらえるといいですね。
でも私がアリスティアの立ち場だったら、住み慣れた生家を出て孤独と不安な中しょっぱなあんなこと言われて、一生許せないくらいかもなぁ。
ともあれ、今の状態のアレクセイはかわいそうで可愛いので、このまま1年くらい焦らしプレイ継続でも全然okと思います笑
ああっ!素晴らしきかな
王妃様主催の禁断のお茶会。
あ~んなコトや(//∇//)キャァ💕
こ~んなコトを😆ご教授して
下さるのですね💦
年若い淑女を😃小悪魔な
女王様に変える“秘伝”とは
如何に!夫の目を( ̄∇ ̄)テヘ
他の花に向けさせず、首輪を付け手綱を握る😊フフフッ⤴️
夫婦円満!波風を🌊
立てない…恐ろcゲフンゲフン
素晴らしい!王妃様主催の😁㊙️勉強会にお邪魔したいわ。
続きが楽しみです。🌱🐥💮
*************
アレクセイ(不憫21)😅
謝罪するタイミングが最悪!
そりゃあ💢( ̄Δ ̄)ハァァーーッ
躱されますよ!残念至極…。
あなたにおすすめの小説
初夜に暴言を吐いた夫は後悔し続ける──10年後の償い【完結】
星森 永羽(ほしもりとわ)殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました
まるねこ私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsukiもう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。
音爽(ネソウ)