【R18】旦那様が閨を共にしないと言ったので
ムーンライトノベルズさんでは「旦那様が言ったので」にタイトルを改題して掲載しております。
そちらに掲載するに当たり、本文少し修正しました。
アレクセイ!!やっとかっこいい部分見せてくれたw
おいで。。が自然に出てくるとは、、そういえばこの人もともとイケメンキャラでしたねwついつい忘れがちになるけどw友人たちも女嫌いのイケメンのおいでにびっくりしたのでは?
今日はアリスティアちゃんをゆっくり甘やかしてあげましょう♡
アレクセイ(童貞21)😁
初夜に“やらかした”せいで
新妻の身体に触れたくとも(^_^;)
指一本触れられない💦阿呆だ!!!
今更ながら悶々とする日々…。
しかぁ~し😅彼は学習した!?
夫婦同伴のパーティでは(//∇//)
その限りではないコトを。ヤッタァ⤴️
嬉しくて😆調子に乗っているとしっぺ返しが来ますぞ!😓クククッ
どうなるコトやら⤵️(`・ω・´)
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💗
アレクセイがめちゃくちゃ…めっちゃくちゃ可愛いんですけど……!!!健気とゆーか純真とゆーか……とっっってもいじらしくて、確かにまだちゃんと謝ってないからアレですけど……!めちゃくちゃ生まれたての子犬感(銀色の美犬)!!!!アリスティアがよく絆されずにいれるなーってつくづく思います😂
衣装の事で嫉妬するも夫✨の地位ですぐに喜んじゃうのも、妻との会話を邪魔されて不機嫌になるのもエスコートで距離詰めを学ぶのもホント可愛い…!!!!
ユキチさんの書くキャラクターって何故こうも皆様愛らしいんでしょうか…😂読んでて嫌な気がしないのがとっても好きです。それと想定外な角度からの笑いの刺客🤣👏ホンワカな笑いもアリで、本当に幸せです☺️
なるほど、元凶は母親でしたか…
そして拗らせアレクセイ(童貞21)になったと(^◇^;)
まさか1人の女性に手の平の上、いや足の下で転がされるとは思ってもみなかったでしょうw
2人は(特殊だけど)幸せな夫婦になれるといいですね‼︎
初めまして、毎日楽しく拝読させていただいてます。
最初に読んだ時は、なんだこのクソ旦那は。と思いながら読んでいたのですが、段々嫁の手のひらをコロコロ転がる面白可愛い旦那に見えてきて可愛いなコノヤロとニヤつきながら読んでます。
続き楽しみにしてますよ。
そうでしたか、プレゼントの中身を邪推した私が腐っているのではなく、アレクセイ(21童貞)のせいだとわかり安堵いたしました。
コロンコロン転がされているけれど、でも中々いい感じになってきましたね。
アリスティアも充分アレクセイが好きの様ですし、いい夫婦になりそう。
アリスティアちゃんツンデレ??
実はずっと好きだったけど初夜で傷つけられたから素直になれなくなった。。とかですかね?
ギャグとキュン、同時に味わえていつも楽しませて頂いております!
素敵なお話ありがとうございます^_^
プレゼントで初々しくホッコリの後は、ガッツリSMでモッコリ
うーん、精神も肉体もメロメロで素晴らしい!
sって、サービスのsなんだって。嫁、なんだかんだいっても、サービスしてて、内助の功嫁ですな!ますますもって、素晴らしい!
オチwwwww(*´∀`*)
いい話だと思ったのに笑
それにしてもあの殿下が自分でプレゼントを選ぶなんて…成長が垣間見れて嬉しいです♪
このままいけばアリスティアといい関係が築けて、Dreams come trueする日が来るかも?!
頑張れアレクセイ(童貞21)!!
最後の文書以外は胸きゅんな展開で、ほんわかする情景が浮かんでめっちゃ素敵!!!ってなってたのに、最後の文書!!!!普通の恋愛なんか絶対させないぞ!っていう作者様の強い意志を感じれて痺れました。
今後ともこの夫婦の営みから目が離せそうにありません。楽しみにしてます♡
あなたにおすすめの小説
初夜に暴言を吐いた夫は後悔し続ける──10年後の償い【完結】
星森 永羽(ほしもりとわ)殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました
まるねこ私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsukiもう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。
音爽(ネソウ)