【R18】旦那様が閨を共にしないと言ったので
ムーンライトノベルズさんでは「旦那様が言ったので」にタイトルを改題して掲載しております。
そちらに掲載するに当たり、本文少し修正しました。
🎼.•*¨*•.¸¸♬もしかしてだけどぉ~もしかしてだけどっ♪王妃様の「お茶会」という名の『勉強会(&報告会)』ぢゃないの~♪♪
そう言う事だろっ(。-∀-)ニヤリ•*¨*•.¸¸♬︎
(ΦωΦ)フフフ…ふと歌ってしまいたくなりました。ジャン(笑)♪( •ᴗ•و)و "フリフリ
今度は放置プレイ!!( ̄▽ ̄;)
アリスちゃんの躾……調教……性教育はまだまだ続くwww(* ̄∇ ̄)ノ
えっと……一体時間放置されるのやら……(´・ω・`)
つか、放置プレイ耐久レース………!(* ̄∇ ̄*)
いつも楽しく読んでいます。
アレクセイ(童貞21)って所で、毎回笑っちゃって。この二つ名は、いつ解消(改称?)されるのかな~と。
で、今回23話のラスト…「普段の三倍やかましかった」…吹き出しましたよっっ
縛ったり、目隠ししたり。アリスティアの最終目的は何処なんでしょうかね?期待を裏切らない行動に、ワクワクします。
続きを楽しみにしています(*´∇`*)
彼女に😳自身の想いを
告げたくとも…悉く躱され
不発に終わる( ̄∇ ̄)アハハハ♪
哀れな男アレクセイ童貞(21)自業自得である!馬鹿だ!!!
可憐な小悪魔の😁
手練手管に翻弄されて
歩み寄りたいのに( ´艸`)
絶妙な加減で😅遮断され💦
届かぬ!恋愛🔰+童貞(21)の
想い…。情けないですね!
朴念仁の唐変木😡
まだ…初夜に言い放った
失言(暴言)への真摯な謝罪をしていない事に( ̄Δ ̄)ハァッw
早く気づいて欲しい!!!
でも…アリスティア様の
手のひらの上でコロコロされる
アレクセイ(不憫21)をもっと見たいから😁暫くは此の儘で良い気もしますが(//∇//)キャハハ
続きが楽しみです。🌱🐥💮
面白くて一気に読んでしまいました。続きが気になります。
文章がシリアスなのに中身コメディでとても読みやすく、時々ぷっと笑いながら読ませていただきました。
アリスティア側の気持ちがあまり描かれていないので色々想像しています。
前回の殺す、社会的に殺すの言葉でますますこの先の展開が楽しみになりました。
最新話のタイトルが「す」…最初は誤字?とか思いましたが、読み進めると、確かに「す」ですね(笑)
まだまだ「白い結婚」状態ですが、拗らせ「DT21才」可愛い奥様とイチャイチャして『卒業?(デビュー?!)』できる日も少しづつ近づいて来たカナ(๑˃ᴗ˂)و♡
作者様続きを楽しみにしておりますm(*_ _)m
あなたにおすすめの小説
初夜に暴言を吐いた夫は後悔し続ける──10年後の償い【完結】
星森 永羽(ほしもりとわ)殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました
まるねこ私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsukiもう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。
音爽(ネソウ)