能力はツボ押し!?~逃げスキルで『とうそう』です!~

ある日、普通に過ごしていたごく普通の………いや、かなりの妄想好き+本好きの女性が街を一人で歩いていたら………何故か突然召喚されちゃった!?


「なんで召喚!?確かに夢見たけどさ、実際になるのは別………なのかな?
まぁ、いいや。


って、それよりも私の能力がツボ押し!?
……………あぁ。これはもう巻き込まれたパターンだ………。


……………フッフッ能力がツボ押しって、それはそうだよね?おまけだもん。最近読んだ巻き込まれた方が強いって言うパターンなんてのもあったけど、現実はそんなに甘くない………かな?
いや、待てよ………。」


かなりの妄想好き+本好きの女性は異世界でどう生きるのか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,715 位 / 183,715件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件

処理中です...