秋良のシェアハウス 2 〜新たな住人??〜

秋良のシェアハウス...待望の続編です。って、誰も待ち望んでいないわ!!(怒)と言って、ツッコミをいただけそうですが...。(笑)
さて、今回書かせて頂く続編のストーリーは、秋良とそれぞれのシェアハウスの住人のその後と、新たな住人が繰り広げる、笑い多めの感動作になる予定です。
どうやら、新たな住人は、秋良に面識があるらしく...秋良も、シェアハウスの新住人とあって会話をした時、何故だか落ち着かない様子であった。それを変に思ったシェアハウスの住人は、一時的に手を組み秋良と新住人との関係を探ろうとする。
秋良と新住人...そして、シェアハウスの仲間の結末はいかに!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,822 位 / 183,822件 BL 23,932 位 / 23,932件