婚約破棄ですか。別に構いませんよ

【第十四回恋愛小説大賞】で激励賞を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

 正直、こんな形ばかりの祝賀会、参加したくはありませんでしたの。
 だけど、大隊長が参加出来ないのなら仕方ありませんよね。一応、これでも関係者ですし。それにここ、実は私の実家なのです。
 というわけで、まだ未成年ですが、祝賀会に参加致しましょう。渋々ですが。
 慣れないコルセットでお腹をギュッと締め付けられ、着慣れないドレスを着せられて、無理矢理参加させられたのに、待っていたは婚約破棄ですか。
 それも公衆の面前で。
 ましてや破棄理由が冤罪って。ありえませんわ。何のパーティーかご存知なのかしら。
 それに、私のことを田舎者とおっしゃいましたよね。二回目ですが、ここ私の実家なんですけど。まぁ、それは構いませんわ。皇女らしくありませんもの。
 でもね。
 大隊長がいる伯爵家を田舎者と馬鹿にしたことだけは絶対許しませんわ。
 そもそも、貴方と婚約なんてしたくはなかったんです。願ったり叶ったりですわ。
 本当にいいんですね。分かりました。私は別に構いませんよ。
 但し、こちらから破棄させて頂きますわ。宜しいですね。


★短編から長編に変更します★

24hポイント 5,417pt
小説 378 位 / 104,877件 恋愛 223 位 / 29,470件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:116556pt お気に入り:16128

ヒロインなんかじゃいられない!!男爵令嬢アンジェリカの婿取り事情

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7017pt お気に入り:1630

最狂公爵閣下のお気に入り

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:74869pt お気に入り:7737