異世界代理母出産~私は異世界で、100人の子を産んだ

 愛する夫と結婚して、子供を産んだ美奈。
幸福に包まれながら、子供を抱いて眠った。

 目覚めたらそこは、見知らぬ異世界だった。

「どうか我らの世界をお救いください、聖母様」

 異世界の王や神官、貴族たちはひれ伏し、美奈に
赤ん坊を代理出産してほしいと願うのだった。
聖母として召喚された美奈の運命は?

残酷で不条理な世界を、ひとりの女が変換させていく─。異譚・異世界召喚物語。

エブリスタからの転載です。ご了承ください。
7000文字程度の短編です。
記念にファンタジー小説大賞に参加中。


【注意】
物語の前半まで女性及び出産に対して残酷な描写がありますが、女性と出産を蔑視する意図はございません。
(当方も女性で出産育児経験があります)
不条理な世界を変えていくのが本作のテーマですので、できましたら最後まで読んでいただけるとありがたく思います。




24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件