ステータス、SSSじゃなきゃダメですか?~クソザコステータスの人間が魔王軍に加入させられたら~


最強にして至高。冷酷にして無比。従順にして高潔。人間の間でそう伝わるのは、天魔将軍が一人《瞬刻のヴィルヘルム》。これまでにステータスオールSSSの勇者達を一瞬で敗北へと追い込み、魔王の領土に一切近付けさせなかった男である。

(……え? 俺その話全然聞いてないんだけど)

……しかしその実態は、ステータスオールE−というあり得ないほど低レベルな、平凡な一市民であった。

スキルと勘違い、あと少々の見栄によって気付けばとんでもないところまでのし上がっていたヴィルヘルム。人間なのに魔王軍に入れられた、哀れな彼の明日はどっちだ。

表紙は藤原都斗さんから頂きました! ありがとうございます!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,806 位 / 183,806件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件