【連載版】片想い中の幼馴染メイドへ告白して振られた御曹司 1000回目のタイムリープで告白される

【小説家になろう日間現実世界〔恋愛〕ランキング10位を獲得した短編の連載版です!】
ずっと片思いしてきた住み込みメイド、久遠澄花への一世一代の告白に失敗し泣き寝入りしていた御曹司、獅童司。しかし目が覚めると日にちが昨日のまま。司は自身がタイムリープしていることに気がつく。「このタイムリープで告白を成功させる!」その決意を胸に、司は告白しては振られ、告白しては振られという繰り返しの日々を送ることに。あらゆるパターンを試し、振られ続けても諦めない司。「なにがあっても次の日には元通りなんだから、ちょっと大胆になっても大丈夫でしょ」
しかし、対する澄花は気が気でなかった。そう、澄花自身もタイムリープしていたのだ。最初は難なく振っていた澄花も怒涛に押し寄せる御曹司の告白に次第に心が揺れ動いていく。「もう無理……好きって言いたいよ……」

この物語は、御曹司である獅童司とメイドの久遠澄花とのタイムリープラブコメである。


注)小説家になろう、カクヨムでも閲覧できます
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,898 位 / 183,898件 恋愛 55,990 位 / 55,990件