『上条樹短編集』電車の通勤、通学の途中、短時間で読める作品を集めてみました。

通勤、通学の電車内で2・3分で読めるショート・ショート作品、短編を集めました。

・   ・   ・   ・   

「来 阪」初めて来た大阪、懐かしい彼女との再会に胸が踊る。

「ついてる男の話」彼は生まれながらの幸運を持った男。何をやっても成功する彼を待ち受けている運命は……。

「写 真」心霊写真……、それはほとんどがインチキです。

「お金がない!」一円に笑う人は、一円に泣くのです。

「後 悔」上条の学生時代の切ない思い出です。

「タ マ」自分の命を大切に……。

「オオカミ少年」誘拐された少年の運命は……。

「闘え!ミラクル・ワン」尼崎の街の夕日をバックに正義の巨大ヒーローが闘う!壮大な家族愛をテーマに……。

「ロマンティック・ファンタジー」今日こそ、告白します!

「流星の愛」地球最後の日、貴方は誰と居たいですか?

「ラスト・ファイト」逃れられない宿命の相手との闘いが終結する。

「狸の呪い」あの家の室外に出ている配管、不自然じゃない?

「なんでも取り寄せ機」マッドサイエンティスト北島博士は、皆が幼い頃に夢見た発明を達成した!


「阿僧祇」侍の時代がおわる。しかし、宇宙人の戦略から幻の名刀で闘う武士がいた。

「去り行くあなたへ」別れの日、美紀は本当の気持ちを正樹に告げる。

「かっちゃんの話」学生時代の先輩の話。彼は若くして逝ってしまった。

「AYA」数年ぶりに帰ってきた街。ずっと好きだったあの娘に会える。

「あなたに、会いたい」別れ際の喧嘩はご法度よ。

「初恋の君……、俺のリベンジ物語」久しぶりに再会した君に、今度は本当の気持ちを伝えたい!

「今夜、迎えに行きます……。黒猫モグ、僕の友達」プチホラー、黒猫モグの物語。

「上条賃貸ハウジングの事件簿」街の小さな賃貸不動産の店を巻き込んだ珍事件。

「Reincarnation (輪廻転生)」生まれ変わり。前世の記憶が甦る。彼女は俺の……。





・    ・    ・    

ご興味がありましたら、

「晴れの日、あなたにあいたい」

「インテグレイト・オブ・ソード」

「闘え!バーニング・エンジェルズ」などの他の作品も宜しくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 現代文学 7,796 位 / 7,796件

処理中です...