樹海の宝石

呪術に守られた樹海の奥底に、いにしえに失われた王国と、秘宝があるという。秘宝を手にいれた者は、世界の覇者にもなれるという。
樹海の少年リリアスには秘密があった。
彼は、将来男にも女にもなれる、両性未分化(プロトタイプ)であり、空、風、火、水、土の精霊の加護と神の愛を受けた、希なる者だった。

【第1部】樹海の少年(完結)

パリス国の王子のルージュは、樹海の森で気まぐれに14才の少年リリアスを得る。ルージュはリリアスを愛するようになる。
リリアスもルージュを慕うが、自由になるために、彼が選んだのは、、、。

砂漠の国の水問題や、バラモン国第六王子ムハンマドとの出会いがあります。

※BL要素あります。ソフトです。
※災害がでてきます。

【第2部】砂漠の王者(完結)

約定を解除し、自由を得て、ムハンマド王子と行動を共にするリリアス。砂漠の王国を旅をする。
ムハンマドへの愛を想いつつ、夜の夢には、絶ちきったはずのパリスの王子がリリアスを求めに現れる。
ムハンマドはバラモン国をまとめ、王になれるのか。

(短編)アゲート領の白檀 (完結)
聖なる森を守るジャンバラヤ族の守護の娘がアゲートから帰ってこない。砂漠の遊牧の民、ジャンバラヤ族の全面支持と引き換えにムハンマド一行は彼女の救出を依頼される。彼女を助け、ジャンバラヤ族の支援を得ることができるのか?
※やや過激な性交描写があります。

(中短編)「二人の王子」(完結)
連載を開始しました。続きになります。
リリアスが記憶喪失になります。
リリーとして間違いを起こします、、。なにせ、記憶喪失なので。

【第3部】ふるき約定
バラモン国からムハンマドとリリアスは旅にでる。幸せなはずなのに、夜の夢にはふたたびパリスの王子の影か現れる。リリアスはパリスとの約定を断ち切ることができるのか。
(「氷の女王」からスタートします。)

(短編)第一話「氷の女王」(完結)
美しき女王のいる冬の国へ。
ムハンマドは氷の女王に囚われる。異国でリリアスは精霊の力が使えない?
ムハンマドの貞操の危機です。

(中長編)第二話「王族の子」(完結)
リリアスはバラモン王都国立学校へ転入することになりました。
男としても、女としても磨きます!
王族の子や有力貴族の子息子女の中で、リリアスはうまくやっていけるのか?スクールライフです。

(中長編)第三話 「運命の子」 (完結)
リリアスとムハンマドは大喧嘩。
ムハンマドは国事でパリスへ。
リリアスは別にズインとパリスに向かう。
道中、蛮族に襲われたり、里がえりで樹海にでは過去に飛ばされたり。
物語はルージュの登場で大きく。
樹海の宝石は完結です。

☆気に入ってくださったらお気にいりしていただけると励みになります!
最後までお読みくださいましてありがとうございました。全編校正中です。
24hポイント 49pt
小説 5,730 位 / 41,141件 ファンタジー 1,703 位 / 14,291件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冤罪をかけられ国外追放された令嬢は、隣国の皇帝に拾われました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:122178pt お気に入り:5475

異国の王子の花嫁選び

恋愛 / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:1597

クソゲーの異世界で俺、どうしたらいいんですか?

BL / 連載中 24h.ポイント:23544pt お気に入り:1810

俺は帰りたいんですが。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:124

竜帝陛下と私の攻防戦

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1682pt お気に入り:964

目覚めれば異世界!ところ変われば!(美羽編)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:681

公爵令嬢は、どう考えても悪役の器じゃないようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:66542pt お気に入り:2388

幼くなって異世界転移しました ~死神の不手際で人生終えました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:641