※ただし童貞を失ったら死ぬ

「何でもするんで異世界でハーレム無双させてくださいっ!!」

3歳の時から100万回は祈っていた異世界トリップの機会がついにきた。突然現れたツルペタ幼女な神様に異世界に連れて行ってやろうと言われたから全力で頼み込んでチート能力をもらったんだけど…、え?俺の童貞力をスキルに変えといた?童貞捨てたら死ぬ?それ意味ないじゃん!俺の夢は可愛い女の子とイチャコラしながら楽しく異世界送ることだよちくしょう!


※※※
幼女な神様に異世界転移させてやると言われたのでハーレム無双させて欲しいと言ったら、童貞が捨てられなくなってしまった超一般的高校生、柊野 陽向(ふきの ひなた)の王道的異世界冒険物語。
※ハーレム作るよ!無双もするよ!でも童貞は捨てられません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,792 位 / 183,792件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件