地味で華のない聖女と婚約破棄された私ですが伯爵は地味な私を愛してくれます。私を虐める妹と両親も元婚約者も殺して伯爵に愛され愛に包まれて幸せ

「お姉様。お姉様って地味なのよね。地味で華がない。
そんな地味で華がないお姉様はグレイシャム男爵家第一聖女にも
キオルトの婚約者にも生きてることさえも相応しくないわ。
今すぐ死になさいお姉様。
今すぐ死なないならエルルナが殺してあげるわお姉様」
 →「ごめんなさいお姉様。許して!エルルナが悪かったわ。
もう二度とお姉様に歯向かわないから許してお姉様!」
 今更謝ってももう遅い!!
私を虐め続けた妹に反撃ざまぁ!!
 「お前は実の妹のエルルナを虐めているだろう!!
その証拠にこれを見ろ!!」
 「お前のような地味で華のない聖女には婚約破棄を告げてやる!!
俺様は真実の愛に目覚めたんだ!!」
 「そうよお姉様。真実の愛なのよ愛」
 はぁ、頭お花畑の元婚約者と妹は処刑!!
今更謝っても許す気はありません!!
 地味で華がないと妹にも家族にも虐められ続け婚約破棄された私ですが、
今は伯爵に愛されています。
地味で華がないと虐められ続けても努力を絶えず生きてきてよかったです。
お母様、私を産んでくれてありがとう。
もう私が殺しましたが本当にありがとうございます。
お父様、お父様が私のお母様にたったから私が存在するのですね。
もう私が殺し(ry
愛で満たされ幸せな日々がこれからは永遠に続くのでしょう。
もふもふしたりスローライフを満喫したり。
私の生涯はハッピーエンド!!ひぃやっほーー!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,084 位 / 42,084件