【完結】女神の使徒に選ばれた私の自由気ままな異世界旅行とのんびりスローライフ

 鳥に乗って空を飛べるなんて、まるで夢みたい――。

 菓子店で働く天宮胡桃(あまみやくるみ)は、父親が異世界に勇者召喚され、エルフと再婚したことを聞かされた。

 まさか自分の父親に妄想癖があったなんて……と思っているのも束の間、突然、目の前に再婚者の女性と義妹が現れる。

 そのエルフを象徴する尖った耳と転移魔法を見て、アニメや漫画が大好きな胡桃は、興奮が止まらない。

「私も異世界に行けるの?」
「……行きたいなら、別にいいけど」
「じゃあ、異世界にピクニックへ行こう!」

 半ば強引に異世界に訪れた胡桃は、義妹の案内で王都を巡り、魔法使いの服を着たり、独特な食材に出会ったり、精霊鳥と遊んだりして、異世界旅行を満喫する。

 そして、綺麗な花々が咲く湖の近くでお弁当を食べていたところ、小さな妖精が飛んできて――?

 これは日本と異世界を行き来して、二つの世界で旅行とスローライフを満喫する胡桃の物語である。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,514 位 / 183,994件 ファンタジー 2,245 位 / 42,258件