夫が私以外を愛しているとうるさいので、夫の愛した存在を抹殺してみた~これぞ平和な解決方法~

「ああ、マリア……!愛してるよ………!」

マリア、それは妻の私ではない名前。

「なんて可愛いんだ!」

夫は堂々と家の中で愛を叫び、可愛いと私以外に言う。寧ろ外では決してしない。

私は夫だけを愛しているのに………あまりにうるさく、腹が立った私はあらゆる権力を使ってその存在を抹殺することに決めた。

「ミスティー!それだけは………それだけはやめてくれ!」

「やっと名前を呼んでくれたのね。でももう遅いわ」

これはその存在の首を私が折るまでのお話。






あらすじこそこんなんですが、全然グロテスクじゃないことは保証します。あくまでラブコメディ。何がどうしてそうなる?とタイトルに釣られた読者様方、是非謎を解明してください。謎と言うほどではありませんが。

すっと始まってすっと終わります。暇潰しにどうぞ。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,985 位 / 184,097件 恋愛 11,369 位 / 56,017件