暴君皇帝は幼妻にご執心

貴族世界の世で一番恐ろしいのは身分も権力も何もかもを持ち合わせた皇帝だと誰もが口を揃えて言う。しかもその皇帝は暴君と言われるほどに自分の気に入らないことには女子供であろうと容赦ない。

それでも皇帝はその暴君部分を除けば若きながらもよい君主でもあった。皇帝がいるからこそ国の平和があることを誰もが納得しているし、容姿から頭のよさ、身体能力は神に愛されすぎていると言わんばかりの最高峰でその暴君具合がなければ一度は夢見て誰もが近づいただろう。

実際はその恐ろしさ故に本当に自分に自信があるものしか近寄らないのが現実。

それでも自信を持つ高貴な令嬢は多いため、端から見れば選り取り見取りと言えた。しかし、それでも暴君皇帝は女に興味がないとばかりに未だ婚約者すらいない。女の好みすらわからぬ皇帝に暴君以外で不満があると言われれば、次期君主たる跡継ぎがいつまで経っても見出だせないことだろう。まだ適齢期をなんとか過ぎておらず若いことが救いではあった。

国の将来を考えなければならない高貴な人たちは大変だなぁと私は壁の華に徹しながら考えを連ねる。私は成人したのにあまりにも小柄で童顔。見た目が子供のようで身分も低いため男女共に相手にされない。それが嫌で理由をつけて舞踏会には出ないようにしていたのに、今日はその国の将来を考える人たちにより適齢期を迎える令嬢は強制参加させられたのだ。

せめて伯爵以上とこういうときこそ皇帝相手の見合いでもあるのだから身分制度を用いてくれればよかったのにと私は強く思った。

「貴様を俺の妻にする!」

そうしてくれればこんな変態にしか好かれない人気最下位とも言える私に皇帝から気狂いなことを言われずに済んだのに。

お母様、お父様、今日が私の命日のようです。









暴君皇帝がその一言で婚約をはしょって妻にし、幼妻を溺愛するお話。

R18は保険です。

多くの感想、お気に入り登録、しおりありがとうございます!面白ければTwitterなどで共有シェアなどで宣伝していただけましたら光栄です!

皇帝サイドも別作品にて公開中。
24hポイント 4,962pt
小説 391 位 / 102,005件 恋愛 210 位 / 28,010件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雪のように、とけていく

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:292

婚約破棄は計画的に。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:34811pt お気に入り:1484

他人の人生押し付けられたけど自由に生きます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27542pt お気に入り:2791

『まて』をやめました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:83703pt お気に入り:4865

そんなに嫌いなら、私は消えることを選びます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:240165pt お気に入り:11601

あなた達は誰ですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227030pt お気に入り:13476