【アイテム無消費】だけが売りの俺、ダンジョン最下層へと追放される~無能と言われたけれど、お宝集めて最強に~

「くそっ!くそっ!くそくそくそ!」

地面に跪き、怨嗟の声を上げる若者の名は――セドリ。
【アイテム無消費】ユニークスキルを持つ冒険者だった。
だが彼はつい先ほど、パーティーメンバーに裏切られダンジョン奥地へと追放される。

彼のスキルは経費を0に出来るという優れた物だった。
その恩恵でパーティーは消耗品を湯水の如く惜しみなく使えていたのだが――パーティーがSランクに上がった事で状況が一変する。
Sランク冒険者は国から毎月多額の援助を受けることが出来た。

その結果不要になったのだ。
経費を0にするだけのメンバーが。
だが普通に追放したのでは悪い噂が立ってしまう。
だから彼らはセドリを排除する。

ダンジョン奥にある転移トラップに彼を突っ込んで。

「くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそぉ!!!俺は生きのびてやる!生きて帰って復讐してやる!」


セドリの硬い決意。
本来なら、それは空しい夢絵空事だった。
だが彼はダンジョン最奥で、数々の強力なアイテムを手に入れる事に成功する。
そして【アイテム無消費】でそれらを無限に使い続ける事で、彼は最強の力を手に入れた。


これは最強の力を手に入れた男が、自分を始末しようとした仲間達に復讐する物語。
24h.ポイント 49pt
13
小説 15,372 位 / 185,376件 ファンタジー 2,168 位 / 42,584件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。