異世界へ行くと役に立つこと

俺の名前は桜坂滝郎(さくらざかたきろう)22歳で大学を卒業したばかり。
俺はとにかく勉強をして色々な知識を得た。だがそんな知識じゃ現代では人よりちょっと頭がいいだけだ。いらぬ知識ばかり増え就職活動は困難になる。おまけに青春なんてしてこなかったわけだからコミュ障すぎて面接もだめ。とにかくもう、勉強してきてなんの意味があったのか、生きていてなんの意味があるのか。そんなことを思ってる中訳あって死に至る。
するといままでの行いが報われたのか天から神様がむかえにきて一言いった。


「異世界で生かそう!」



テンション高い上にパリピっぽい神様。
正直信じていいのか…。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,022 位 / 185,022件 ファンタジー 42,515 位 / 42,515件