SとKのEscape

一章:メンタル/シリアス/ML/虐待/DV/暴力描写/微性的描写/鬱病/記憶操作/etc.
二章:R-18/メンタル/シリアス/無理矢理/レイプ/輪姦/友情/過去編/etc.

【幼馴染/医者×患者】


虐待を受けて育ったクロと、幼い頃からクロを見守ってきたサンは、当たり前のように二人で生きてきた。
母を父に殺され精神を病んだクロ。
そんな彼のために医者となり、クロを養うサン。
世間から見ればちぐはぐな二人は、それでも約束を果たすために生きている。

それは、時に互いを縛る楔のようだった――。


*不定期更新。
一部性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。
当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。
タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。
エロは展開に於いての付属のようなものですので、CP(医者×患者)でのエロは基本的にはありません。
此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。
また、作者は専門家ではありませんので、間違った解釈等あるかと思います。
精神病とは、とても難しいもので、一口にこうだとは一概に言えるものではないと、個人的には思っています。
作中、精神病について登場人物の様々な見解が出てくるかと思いますが、あくまでも、それぞれキャラクターの持ち得た感情であったり知識であったりで、それが必ずしも正しい訳ではありません。
以上のことご理解頂けたらと思います。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,610 位 / 183,866件 BL 8,731 位 / 23,932件