学園無双別館  隅須家のお仕事

>”スミストレーディング”
これがジョンの両親の会社。二人だけでやっている。
新婚旅行でフランスに行き、なんかサインしてそのまま連行されて北アフリカで傭兵をさせられたのが発端だった。

>ジョンの母がジョンを身ごもった時、彼らは身を固めるほうがいいかなと考え、今まで散々あっちこっちに行っていた経験とコネで、小さい規模でバイヤーを始めた。
ニッチな、隙間を狙った、小規模バイヤーのみできるようなものばかりを。
でも、場所によっては小規模取引が何件も、しかも継続するような場所もある。
だが、そういうのは、普通の場所ではありえない。

>その後、紆余曲折を経て日本に到着。アパートを借り、ジョンを学校に入れ、両親は新たに仕事を始めるためにまた海外に旅立った。安全な日本なら子供一人で暮らせるから。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,543 位 / 184,543件 大衆娯楽 5,541 位 / 5,541件