黄昏と黎明のヴァルプルギス

** オンラインゲームをしていたはず。こういうの初めてなのでよくわからん主事公。だが戻れない。熟慮黙考の末に「どーしょーもない」と。食い物探してうさぎ発見、うまそうと思ったら・・
まったり相方のできあがり。相方に助けて貰いながらなんだかんだで強くなり、その後街に出て世間を知り始めると・・・あれ? 常識知らない主人公。というか、斜め上のそれか。
いつかそのうちサバトに至る道に踏み込むのか主人公?!
でもそこに入り込んだらどっちがどーなるのか?!! 主人公はまったりなのにその通った後にはところどころ破壊と再生の痕跡が!w さーどうなる? **

楽しんでいただければ幸いです。

(かなり長くなる予定です。予定です。多分・・。で、今の所不定期更新になります。ごめんなさい。よろしくお願いいたします!!)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,714 位 / 183,714件 ファンタジー 42,048 位 / 42,048件

処理中です...