私、男になっちゃった!?~ネナベしようと思ったら、イケメンエルフに転生&騎士団入りして英雄になります!?~【改題版】

オンラインMMORPG『サジタリウス』に新規登録した『私』。
「せっかくだから、男キャラ=ネナベ(ネット上で女性が男性を偽ること)でプレイしよう!」
そう思い、男キャラでプレイを開始した……はずが、気付くとゲームの世界に転生していた!?
しかも、その姿はゲーム開始時のキャラメイクの状態、『エルフの双剣使いで男』の『イグナート・アウストラリス』だった!?
戸惑いながらも、某歌劇団の男役や王子様に憧れていた『私』は、夢の『イケメン』生活を謳歌しようと思ったのだが、『エルフなのに双剣使い? しかも素人?』と言われてしまい、この世界で最初に出会った『イケメン』である『リュドヴィック・エアラ』の導きにより、騎士団見習いとして修行することに!!
そこで出会う『イケメン』達に戸惑いながらも、次第に『勇者』として目覚めて行き──?

(改題と改稿こそしていますが、他サイト様にも投稿しています)
24h.ポイント 0pt
4
小説 184,048 位 / 184,048件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件