あなたは私の、輝ける星 ーーYou're My Only Shinin' Starーー

 銀河宇宙連邦軍では『バディ』システムを導入している。
 軍務についている者の中から、連邦軍コンピューターが選んだ二人を、同等の『バディ』として任務にあたらせる。
 辺境の星、メルバに赴任してきた『バディ』は、停滞している辺境の星にはありえない二人組だった。
 黄金の髪と瞳を持ち、いくつもの惑星王族と姻戚を持つ巨大財閥の後継者、アナスタシオス=アレクシエル(アーシェ)=シリル。
 黒い強膜に白銀の縦長の光彩を持ち、地球外人でありながら地球人に育てられた、シン=テクラダ。
 士官学校生でありながら、その有能さと特異性により、特務少佐として任務を与えられてきた。

 今回の赴任は、前回の任務で(ほんの少し)やり過ぎた腹いせに、上層部が仕組んだものだと思っていた二人だが、妬みと反発をぶつけてくる兵士たち、予算が削られ続けてうらぶれた軍備、アーシェの実家にすり寄ろうとする惑星政府、二人の容姿に群がる有象無象。
 いつもながらの厄介事と思っていたが、どうやら予想しえない『厄介事』がこの惑星には隠されているようでーーーーー
 身の心も預け合った最強『バディ』の物語。
24h.ポイント 0pt
1
小説 184,032 位 / 184,032件 BL 23,815 位 / 23,815件