魔王討伐の大聖女を監禁した理由が愛なんですが? 冷酷宰相は贄の聖女を救いたい

 大聖女ルチアは、魔王討伐を目前にして監禁されてしまう。相手は、長年政敵である宰相セオドア。

 何を企んでいるかと警戒する聖女に、宰相はついに告白する。「あなたを愛しています」と。

 そのストレートなプロポーズを、大聖女は…………まっっったく信じなかった。

 世界平和に死ぬと決めていた彼女が、宰相の重い愛と苛烈な執着に囚われる。冷酷なはずの宰相は、大聖女ではなく、ありのままのルチアを愛するのだった。

 魔王討伐に命を懸ける鈍感大聖女と、今までの腹黒ムーブのせいで想い人を救えない宰相のすれ違いラブコメ。

 役割に縛られたヒロインが、一途な男の過激な行動のおかげで、自分の幸福と愛のための生きられるようになるお話です。教会の洗脳を解いて、二人は絶対に幸せになるぞ!!

 第16回恋愛小説大賞、参加作品です。
 お気に入り・感想・投票ありがとうございます!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,303 位 / 184,303件 恋愛 56,056 位 / 56,056件