転移無法の育成者 〜勇者パーティーを追放された転移能力者、異世界人を元の世界に戻すことで力を奪い、魔王軍を育てながら最強に至る〜

『指定召喚』スキルによって、好みのスキルを持つ異世界人の呼び出しが可能な時代。
おかげで魔王軍に属する無害な者ですら、人間側からの一方的な蹂躙をされるようになっていた。

しかし、ある時を境に異世界人を消して回る存在が現れる。
その者は転移を駆使し、圧倒的な力で冒険者をねじ伏せていく事で転移無法と呼ばれ、恐れられるようになった。

事は、その人物であるリアが勇者パーティーを追い出された時から始まる。

その後リアは魔王の娘と出会い、所持している『転移』スキルの特殊効果を教えられる。
それは異世界人を元の世界に送り返すことで、その人物がこれまでに累積した経験値と所持スキルを獲得できるというものだった。

そこでリアは『転移』と新たに得た『育成』スキルを合わせ、虐げられている各地の魔王軍の者たちを自衛ができるように育てると共に、その原因である異世界人を排除していく事を決める。

ーーこれはリアが自分の心に従い、弱き者たちに力を与えていく事で、ねじまげられた真実を暴いていく物語。
24hポイント 21pt
小説 17,843 位 / 91,966件 ファンタジー 3,403 位 / 25,603件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界生活は堅実的に

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:60088pt お気に入り:6514

ヒロインの味方のモブ令嬢は、ヒロインを見捨てる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:79911pt お気に入り:5440

邪魔者は毒を飲むことにした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:164844pt お気に入り:12280