疑似性交小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
人と亜人が共存する王国。 夜会にて、軍に所属する上司(女軍曹)と部下(二等通信兵)に起きた突然の出来事。 徐々に変わってゆく関係。 恋愛初心者二人の、ぎこちなくも不純と純愛に満ちた交流。 最初は短編で完結して続く予定はなかったのですが、思っていたより評価して頂けたので連載することにしました。 なので話が進み、若干矛盾しているところもあるかと思います。 また、軍についてはファンタジーなので「こういう設定なんだなー」と広い心でさらーっと流して頂けたらと思います。 各話大体一万字前後。(閑話等除く) 出来上がり次第の投稿なので、更新は不定期です。 この小説はムーンライト様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 264,394 最終更新日 2022.08.16 登録日 2021.03.18
1