エログロあり小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
αXΩ 出産準備室 【※閲覧注意 マニアックな性的描写など多数出てくる予定です。BL、複数プレイ、出産シーン、治療行為など】独自設定多めです。 宇宙空間で起きた謎の大爆発の影響で、人類は滅亡の危機を迎えていた。 高度な文明を保持することに成功したコミュニティ「エピゾシティ」では、人類存続をかけて懐妊のための治療行為が日夜行われている。 大爆発の影響か人々は子孫を残すのが難しくなっていた。 人類滅亡の危機が訪れるまではひっそりと身を隠すように暮らしてきた特殊能力を持つラムダとミュー。 ラムダとは、アルファの生殖能力を高める能力を持ち、ミューはオメガの生殖能力を高める能力を持っている。 エピゾジティを運営する特別機関より、人類存続をかけて懐妊のための特別対策室で日夜治療が行われている。 番であるαとΩは治療で無事懐妊すると、出産準備室で分娩までの経過観察をし出産に備える。 無事出産を終えるまでの医師と夫婦それぞれの物語。
24h.ポイント 191pt
小説 5,673 位 / 183,884件 BL 1,212 位 / 23,844件
文字数 6,027 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.07.22
サイモン・オルコット18歳、成人済。 仕事も恋人も金もなし。 借金まみれの負け犬と揶揄される彼が ある日出会ったのは、謎の猫耳獣人。 ビッグケットと名乗る美少女だった。 サイモンはビッグケットの特技に目をつけ、 命がけの闘技場に参加させることを決める。 一戦10人参加。自分以外の9人を殺す事。 全5回。 最後まで生き残れば金貨50枚。 飛び交う掛け金は億単位。 勝つか、死ぬか。 ビッグケットは相棒サイモンの期待に応え、 勝ち残ることが出来るのか? そして徐々に明らかになる、彼女の秘密とは…? 人生をひっくり返せ。 負け犬貧乏男と最強猫耳少女の冒険譚。 ─────────────────────── ※この作品は小説家になろうにて、 15禁指定で掲載している作品を 転載したものです。 基本は王道ファンタジーにエログロの スパイスを利かせてるだけの内容 (しかも15禁レベル)なので、 毎回毎回血飛沫が飛んだり 女の子のハダカが出てくる…というわけでは ないのですが、 たまになろうだとあからさまにひっかかる 表現が出てくるので、 思い切り自由に書いて、 かつ色んな人に楽しんでもらうには… と考えて、読みやすく編集した物を 「負け犬REVOLUTION S」として こちらに投稿することにしました。 お話が進んだらエグめの精神的グロとか 裏切りウィズゴア表現とか ダイレクトベッドシーンなんかも 飛び出す予定です………が、 今のとこはほのぼのイチャイチャ、 たまにゴアとエロスって感じですね。 その点ご了承下さい。 全体としては ドキドキわくわく、たまにピリリと刺激。 幅広い大人の方に読んでほしいので、 どうかよしなにお願いします。 追記 今はありませんが、 「R」のついている話は15禁版でカットした エログロ等のエピソードを含んだ話になります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,884 位 / 183,884件 ファンタジー 42,204 位 / 42,204件
文字数 354,064 最終更新日 2022.11.25 登録日 2022.07.31
神に支配された世界に私『リエル』は生まれた。 神のいない世界で生きた前世の知識を持って。 その知識を見込まれ、田舎娘は王太子殿下『カイン』の婚約者となったのだけど、その王太子殿下が軍事国家最狂最悪と言われる将軍『ゼル・ブラッド』の婚約者と関係を持ち、あまつさえ孕ませてしまったと言う。 「王太子の婚約者を妻として差し出すなら、不問するよう将軍に命じよう」 そう爽やかに提案したのは、将軍の上司(?)であるオルグレン国の国王陛下。 そうして私は、王太子殿下の後始末を押し付けられる。 私を待っていたのは不器用な将軍と、したたかな国王陛下からの下心満載の奉仕的な愛情だった。 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください。
24h.ポイント 149pt
小説 6,705 位 / 183,884件 ファンタジー 1,193 位 / 42,204件
文字数 227,581 最終更新日 2021.09.13 登録日 2021.05.09
3