(古典オマージュ)小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
「君に相応しい男になって戻ってくるよ!」 そう言って軍隊に入った婚約者リオ・マッサーナ。 父の腹心の部下マッサーナ子爵の一人息子で、私たちは幼馴染。 彼を愛していた。 彼を信じていた。 それなのに…… 「すまない、アメリア。俺は彼女と生きていく運命だったんだ!」 駐屯先でジプシーと恋に落ちた。 そして、彼は転落していった。 彼女のために強盗をして、追われる身になってしまった。 「神様、リオをお守りください……!」 教会で祈る事しか残されていなかった私に、ある人が言った。 「あなたは馬鹿だ! もっと自分を大切にしないさい」 越境のためカルデイロ伯領に滞在していた軍人。 ギード侯爵令息ファビアン・サントス卿だった。
24h.ポイント 56pt
小説 13,082 位 / 183,847件 恋愛 5,987 位 / 55,982件
文字数 2,070 最終更新日 2021.07.21 登録日 2021.07.17
1