主人公愛され(予定)小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R15
幼い頃優等生としてもてはやされていた主人公。しかし、母が浮気をしたことで親は離婚となり、父について行き入った中学校は世紀末かと思うほどの不良校だった。浮かないためにチャラ男として過ごす日々にストレスが溜まった主人公は、高校はこの学校にいる奴らが絶対に入れないような所にしようと決意し、山奥にひっそりとたつ超一流学校への入学を決める…。 きまぐれ更新ですし頭のおかしいキャラ率高めです…寛容な心で見て頂けたら…
24h.ポイント 99pt
小説 9,707 位 / 183,923件 BL 2,345 位 / 23,793件
文字数 98,075 最終更新日 2024.02.09 登録日 2022.11.26
2
BL 連載中 短編
i
 ネット上で胸糞が悪すぎると炎上したネット小説『帝国の姫と野獣騎士』の世界に転生してしまった。  俺は小説上ではサイコパスな第三皇子、ユディル・レヒトブルクとして生まれ変わっていた。  前世の記憶を取り戻した瞬間、自分の境遇を呪った。 「なんでよりにもよって、悪役に転生しちゃってんの!?」  前世は波乱万丈な人生だった。  俺は高校三年生のときに、御曹司の隠し息子だと発覚して、親父の会社を継ぐために勉強漬けの毎日を送り、ようやく会社を継ぐという前日にマフィアの抗争に巻き込まれて死んでしまったのだ。  小説内では、異常な執着をヒロインに見せつける当て馬兼悪役を担っていたユディルだが、そんなものはお断りである。  この世界では絶対に安全に幸せになってやる! そう決意を固めていたはずなのに……  どうやら今世の俺には暗殺者というものがついているらしい!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,923 位 / 183,923件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 23,481 最終更新日 2023.10.21 登録日 2023.05.14
2