偽りの関係から始まる恋小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
小さい頃に出会ったローズ・マクリエッタ。金髪で赤色の瞳を持つ美しい彼女。私はモカラ・ラテ、一応貴族!貴族といっても、田舎の超貧乏貴族!!だけど、前向きに明るく!がモットー!! そんな私は彼女と気が合い仲良くなる。 そしてある日、彼女は真剣な顔をして私に変な事を言い始めた。 「わたしね、実は前世の記憶があるの!」 ここは乙女ゲームの世界で、自分は悪役令嬢だと。そして将来断罪されるらしい!?え!断罪されるの!?これから、一緒に芋食べれないわけ!? 第二王子との婚約を避けたい親友であり自称悪役令嬢のローズは、どうしたらいいかと泣いてしまう。それに、推し?がいるから王子とは結婚したくないとか話す。好きな人がいるということかな? うん、前世とかよくわからないけど、要は婚約しなければいい話じゃない?他の綺麗な令嬢に目を向けてやろうじゃないの! そして、ローズのフリをして嫌われればいいのでは!? 私がそう提案するとローズは拍手した。 「流石モカだわ!それ素敵な案だわ!」 「私達二人力を合わせれば、無敵だもの!ローズが王妃になったら遊べないしね!」 アンポンタンな少女二人組は、《脱・婚約者!断罪回避!》を目指す為、ローズのフリをするモカは何故か王子に気に入られてしまう。 「アレ?どうしよ…!?なんで!?どうして!?」 少女二人は青ざめる!慌てる!逃げる! …そして、バレたあぁああああ!! 腹黒第二王子の仮婚約者…になれと!? 「芋令嬢、僕の提案に乗りますか?乗りませんか?お互いメリットはありますよ」 性格は腹黒く、なんだか逆らえない第二王子… お互い好きではないけどメリットはあると仮婚約者となるモカ。 嘘から始まる恋。 お互い段々と意識をし始める… 最初は偽りの関係だったはずの二人が少しずつ距離が短くなる。 そしてモブキャラでもないモカは何故か悪役令嬢という立ち位置になり、色々と混乱になる模様。 これは、アホな少女二人がアホな事をしでかし、この物語の主人公であるモカのちょっとした恋のお話…の筈です! それにしても…乙女ゲームとはなんだろうか。
24h.ポイント 14pt
小説 28,254 位 / 183,850件 恋愛 12,170 位 / 55,984件
文字数 14,093 最終更新日 2022.05.18 登録日 2022.05.03
1