魔王の右腕小説一覧

2
かつて最恐と言われた魔王 ヘルフリート・アリスの記憶を持つ盲目の少年 ルマーノス・アイリスは、最高最善な魔王の右腕になっていた。だが、少年 ルマーノスは気づいてしまった。数々の邪悪な神、魔王、天使、悪魔達が人間やエルフ、妖精、魔物たちを苦しめることを……。ルマーノスは前世の力をもつ最高最善な魔王の右腕であり、種族は喰種であった。自分が持っている力を使い、世界平和を目指すために少年は最高最善な魔王とその仲間たちと冒険へ出る。 喰種であるルマーノスは、倒した敵を次々と捕食することで、前世よりもどんどん強くなっていく。邪悪な存在たちを次々と打ち破り、次々と捕食して進化し……最後の敵に立ち向かえるのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件
文字数 14,602 最終更新日 2023.06.28 登録日 2023.06.06
俺は海堂熾月16歳 これまで最年少で難関大学を飛び級卒業し、人類未到のクイズ大会で優勝し宇宙力学を解明した。 お金もあるが近寄ってくるのは欲望に塗れた大人だった。動きと仕草で手にとるようにわかる。 いっそ宇宙船作って飛び出そうか? 地球では飽き飽きしていたところだった。 そんな俺だが三国志や戦国時代や古代ローマの戦略を用いた偉人には敬意を評した。 俺もこんな時代ではなく乱世に生まれていればと思ってしまった。 ある日のことだった俺はこの世界の魔王ゼリナスに呼び出された。 軍師になって欲しいとのことだった。 不満はなかった。むしろ好奇だと思ってしまった。 何故か魔王の右腕になっていたことを除いてはな
24h.ポイント 0pt
小説 183,842 位 / 183,842件 ファンタジー 42,188 位 / 42,188件
文字数 206,634 最終更新日 2022.10.03 登録日 2022.05.01
2