ファンタジーカップ小説一覧

3
祖父 源次郎の遺産を受け取りいきなり百億円という大金を得た冨岡 浩哉、二十五歳。 源次郎の遺言には『困っている人を助けろ』と書いてあった。 現実離れした状況で心落ち着かないまま源次郎の家を片付けていると謎の鏡を発見する。 その鏡はなんと異世界へと繋がる鏡だった。 異世界を探索していた冨岡はアメリアという二十歳の可憐な女性と出会う。 アメリアはとの出会いが冨岡の運命を大きく変えていった。 彼女は孤児院で働いており、その場所を守ろうと必死である。 冨岡は彼女を助けるため、子どもたちを助けるため、異世界に学園を作ろうと決意。 その学園には勇者や聖女、魔王の子孫など個性豊かな子どもたちが集まってきて、様々な成長を遂げていく。 異世界成長ファンタジーをどうぞ。
24h.ポイント 292pt
小説 4,524 位 / 184,049件 ファンタジー 754 位 / 42,265件
文字数 551,469 最終更新日 2024.04.28 登録日 2022.11.16
俺の名前は、鈴木創太(すずきそうた)。 病弱な幼馴染、北村あるひ(きたむらあるひ)の長い入院生活が終わって、退院後、少し運動できるようになった高校一年生のとある夏の日。もう1人の幼馴染、加賀亮(かがりょう)と3人で愛犬のポチと散歩していたら、突然足元に魔法陣が現れ、俺たちは異世界へと転移してしまった……! 俺が目を覚ますと、大好きなあるひが、転生に耐えられず死んでしまっていたーー。 俺は転生の神様に頼んだ。「あるひを生き返らせるスキルをくれ!」と。 俺は『創世(はじまり)の錬金術士』のスキルを手に入れ、あるひを生き返らせる錬成アイテムを作ることに決めた。 女神は言う。「一度死んでしまっては、完全には生き返らせることができない」、と。 そんなこと知るか! 俺はなんとしてでも、あるひを生き返らせてやる! ◾️これは『見習い錬金術士ミミリの冒険の記録〜討伐もも採集もお任せください!ご依頼達成の報酬は、情報でお願いできますか?〜』と関連のある作品です。 ◼️カクヨム、小説家になろうでも掲載予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,049 位 / 184,049件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 16,338 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.09.01
 現代に日本で不運な事故死で死んでしまった陸と蒼  神様の慈悲により、異世界に記憶を持ったまま転生することができたのだが……。    投稿再開しました!    これからよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,049 位 / 184,049件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 20,749 最終更新日 2022.09.19 登録日 2022.02.19
3