安心のハッピーエンド保証小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
アンドレ・ブザンソンは騎士である。 とある夏の日、彼は街道の巡回中に灰熊に襲われる車両を発見しこれを救出する。 乗っていたのは5歳の幼女。 同行の侍女や護衛を全て失い独りで震えていた、輝く金糸雀色の髪に珍しい金色の瞳の美幼女だった。 怯える幼女を抱き上げると、包まれ守られる安心感からか彼女は腕の中で眠ってしまう。 増援と幼女の迎えが現場に駆け付けて、眠ったままの彼女を引き渡して彼はその場を立ち去った。 騎士の職務を遂行しただけで他意はない。どう見てもやんごとない御身分のお嬢様だし、高位貴族に関わるとロクな事がない。そっ閉じ推奨。 なのに後日、筆頭公爵家から呼び出しを食らったからさあ大変! 恐る恐る首都の公爵邸に出頭してみたら、そこに居たのはあの幼女さま。 「くまみたいなおっきなきしさま!わたくしのこんやくしゃになって下さい!」 えええええ!? いやいやいやいや! こちとら貧乏子爵家の三男坊ですよ!?筆頭公爵家のお姫様と結婚なんて絶対ムリ! ていうかアナタ5歳でしょ!俺もう25なんだけど!? さすがに父親の公爵閣下もこれには唖然。周りの大人たち全員で宥めすかして、何とかその場はウヤムヤにして逃れた。 なのに、お姫様は全然諦めていなかった! 「改めて!よろしくお願いします!」 12歳になった姫様が再び婚約を迫ってきた! 誤魔化しはぐらかし何とか1年逃げ回り、13歳になった姫様は3年間の留学へ。 ふう、これで何とかイケメンの彼氏でも見つけてくれれば。 「戻って参りました!今度こそ婚約致しましょう!」 「いやまだ諦めてねえのか!?」 「わたくしはあの日から騎士様だけをお慕いしています!」 今日も姫様がグイグイ来る。 これはもう、逃げ切れねえかもしれねえ………! ◆『今日も姫様がグイグイ来る。』の長編版です。歳の差身分差体格差の凸凹カップル、アンドレとレティシアが出会ってからゴールインするまでの物語。 安心安全のハッピーエンド保証付き!(笑) ◆短編おさらいと資料集3編は読み飛ばしOKです。分からない人や設定が出たら読む、で全然構いません。 小説本編は【序】からです。 6/13、資料集を末尾に移動しました。 6/16、人物紹介のみ【序】の先頭に移動しました。 6/26、用語解説に追記しました。 8/31、資料集2、3を【序】の前に移動ました。 ◆関連作品として、同じ国の同時期の物語『王子妃教育1日無料体験実施中!』もよろしくお願いします!それぞれ単品で読めますが、併せて読めば2倍お得!(何が?) ◆この物語は小説家になろうでも投稿しています。 ◆不定期ですが少しずつ更新しています。更新日は毎週水曜21時です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,424 位 / 184,092件 恋愛 16,493 位 / 56,014件
文字数 130,233 最終更新日 2023.08.16 登録日 2022.06.11
2
BL 完結 短編 R18
メイクで綺麗になりたいのは、女の子だけの専売特許じゃないよ。 実は溺愛したいフェチ系イケメン×努力型クールビューティ化粧男子(※男の娘ではありません。) 当て馬も出ます。 息抜き短編、不定期ゆる更新。 ※8月10日本編完結しました。 後日になりますが、とある人物視点からの短い番外編を一話載せる予定です。 ありがとうございました。 追記 8/16番外編後編upにて完結しました。ありがとうございました。
24h.ポイント 14pt
小説 30,781 位 / 184,092件 BL 7,721 位 / 23,827件
文字数 32,824 最終更新日 2022.08.16 登録日 2022.08.04
2