ヨーロッパ風異世界小説一覧

1
異世界に召喚された時、最も大事なものは何だと思う? 頼もしい仲間? チート魔法? 違う違う。 俺が最重要視したのは、異世界人とちゃんと意思疎通できることだ。 これは、神から最強の言語スキルをもらった「俺」こと「色葉和音」が、魔法にあふれたファンタジー世界で無双生活をするお話。 ……だったらよかったのだが、実際は「無能スキルの召喚者」と呼ばれ、元の世界に戻されそうになっている。もちろん、そうならないようにあらゆる手を尽くすから安心してくれ!! ここまで読んでくれてありがとう。 ではさっそく、人間はもちろんあらゆる異種族、動物、生き物たちと会話できる俺が、 自分を無能と言ってきた奴らに一泡吹かせたり、 なぜか虹色に光る柴犬とスローライフを楽しんだり、 最強のテイマーを目指してみたり、 神に戦いを挑んだりする物語、ぜひ楽しんでくれ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 ファンタジー 42,298 位 / 42,298件
文字数 18,323 最終更新日 2022.09.22 登録日 2022.08.31
1