年上妻 小説一覧
5
件
1
「あなたを愛することはない」
初夜、夫となった王子から告げられた冷酷な言葉。
公爵令嬢リュシアは、十年来の想い人だった年下の第三王子・ルシアンと政略結婚で結ばれた。
けれど王宮で待っていたのは、粗末な離宮と、彼の冷たい拒絶だった。
わたくしは、愛されていない。
絶望の中、リュシアは「離縁」を口にする。
するとルシアンは床に膝をつき、震える声で懇願した。
「リュシア姉様、捨てないでください」
その瞬間、リュシアは知る。
彼の冷たさは愛のなさではなく、彼女を守るための嘘だったのだと。
兄王子たちの腐敗、傀儡と化した国王、崩壊寸前の王国。
まだ成人すらしていない王子に、愛する妻を守る力はなかった。
「あなたと共に戦います」
リュシアは自ら囮となり、命懸けで証拠を掴む。
ルシアンは演説で民を動かし、ついに兄たちを断罪する。
そして、
「リュシア姉様、もう一度、ぼくと結婚してください」
形だけだった結婚式を、今度は真実の愛でやり直す。
これは、すれ違いから始まった夫婦が、試練を越えて真の絆を結ぶまでの物語。
※この物語には、女性の性的暴力に関する描写があります。
※小説家になろう、ノベルアップ+にも掲載しています。
文字数 71,951
最終更新日 2025.12.05
登録日 2025.11.19
2
弁当屋の店員「薫」はひょんなことから謎の美人客「カヲルさん」と二人で弁当を食べることになる。そのままの流れでベッドインした二人だったが、薫のペニスは短小・極細の幼児並み。笑いものになると思いきやカヲルさんの反応は違ったもので、薫のペニスの希少価値に魅かれたカヲルさんから彼氏になって欲しいと頼まれる。そして逆プロポーズからの結婚。ある日、薫は新妻カヲルさんから一緒に行って欲しい所があると頼まれる。着いた先は場末のアダルトショップだった。年上キャリア妻の性欲は年下ノンキャリア夫の理解で解消される。新しい夫婦のスタイルを書いてみました。全国1千万の短小・極細の諸兄に贈ります。
文字数 44,297
最終更新日 2025.09.29
登録日 2025.09.29
3
「まあ、本当に?」
もしかして。そう思うことはありました。
でも、まさか本当だっただなんて。
「…それならもう我慢する必要は無いわね?」
嫁いでから6年。まるで修道女が神に使えるが如くこの家に尽くしてきました。
すべては家の為であり、夫の為であり、義母の為でありました。
愛する息子すら後継者として育てるからと産まれてすぐにとりあげられてしまいました。
「でも、もう変わらなくてはね」
この事を知ったからにはもう何も我慢するつもりはありません。
だって。私には願いがあるのだから。
✻基本ゆるふわ設定です。
気を付けていますが、誤字脱字などがある為、あとからこっそり修正することがあります。
✻1/19、タグを2つ追加しました
✻1/27、短編から長編に変更しました
✻2/2、タグを変更しました
文字数 134,820
最終更新日 2025.04.28
登録日 2025.01.18
4
5
件