異世界/恋愛/ファンタジー小説一覧

7
1
恋愛 完結 長編
ラピス王国の貴族学園に通う成り上がり男爵令嬢のソフィアは専属執事のジークが大好き! あの手この手で迫るもののスルーされる日々を送っている。ところがある日、ソフィアに政略結婚の話が持ち上がる。相手はなんと女好きのろくでなしと評判の伯爵子息! 「お願いジーク!助けて!」 政略結婚なんてお断り!勘当上等!とばかりに婚約破棄を企むが…… 「そうと決まれば……ジーク!今すぐ私を抱いてっ!」 「それとこれとは話が違いますっ!」 ガンガン迫るソフィアにたじたじのジーク。実はジークにはある重大な秘密が隠されていて……!? 果たしてソフィアは無事に婚約破棄してジークと結ばれることができるのか!渦巻く王家の陰謀、謎めく伯爵家の真実とはっ! 恋に一途なお嬢様と訳ありイケメン執事のドキドキハッピーラブストーリーです♡ 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 81,398 最終更新日 2022.12.02 登録日 2022.10.10
2
恋愛 完結 短編
光の大聖女セレスティーネは平民に大人気の聖女様。今日も教会で新しく結婚する二人に祝福を与えている。 しかし実は、セレスティーネの能力は『ただピカピカ光るだけ』という大変残念なもので。 教会の人気取りのためとはいえ、毎回みんなを騙しているようで胃が痛いセレスティーネ。 おまけに幸せな人たちを祝福するばかりで恋人の一人もいないことにちょっぴり寂しく思うのだった。 そんなセレスティーネの唯一の理解者と言えるのが、幼馴染の聖騎士ラインハルト。 民や神官から女神のように崇められるセレスティーネが、田舎育ちの普通の女の子だということを、ラインハルトだけが理解してくれる。 それなのに、いつものように愚痴っていたら、ラインハルトからいきなり「結婚して領地に帰ることになった」と告げられて。 密かに想いを寄せていた相手からの突然の報告にショックを受けるセレスティーネ。 セレスティーネの恋の行方は!? ちょっぴり食い意地の張った大聖女様と優しい聖騎士様のほのぼのハッピーラブストーリーです。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 5,319 最終更新日 2022.11.12 登録日 2022.11.08
3
恋愛 完結 短編
新しく公爵家に雇われたメイドのライラは、超武闘派メイド。大切な坊ちゃまを守るため、今日も剣の技が冴える。 公爵家の次男坊であるジョシュアは凛々しくてかっこいいライラに憧れていて、なんとかいいところを見せたいと日々奮闘していた。 今日も突然襲い掛かってきたアイアンベアを一撃で倒したライラに、ジョシュアはすっかり魅了され、思わず結婚を申し込むもあえなく玉砕。いつだってライラは、相変わらずの塩対応なのだった。 実はそんなライラには、とある秘密があった。敬愛する王妃様のため、時期王配候補として決定したジョシュアを陰ながら守り、育てるという並々ならぬ決意を持っていたのだ。ジョシュアの初恋は実りそうにない。 そんな中、ライラの行動にがっくりと肩を落とすのは、公爵家の嫡男チャールズ。氷の貴公子と名高い彼もまた、ライラに夢中な一人で……。 二人の兄弟からひたすら愛を囁かれるライラの明日は? 激ニブメイドさんとライラが好きでたまらない公爵家の二人の兄弟のほのぼのした日常のお話です。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,162 位 / 183,973件 恋愛 10,900 位 / 56,004件
文字数 8,152 最終更新日 2022.11.07 登録日 2022.10.31
4
恋愛 完結 短編
賑やかなパーティー会場から離れ、一人バルコニーに佇むエリーゼ。 公爵令嬢である彼女は、今日も浮気な婚約者に悩まされていた。 エリーゼに見せつけるように、他の令嬢と戯れるアルバート。 本来勝気なエリーゼは、自分よりも身分の低い婚約者に対して黙っているようなタイプではなかった。しかし、エリーゼは不実な態度を取り続ける婚約者に対して強気な態度をとれないでいた。 なぜなら、うっかり聞いてしまった友人たちとの本音トークに、自分自身の足りなさを知ってしまったから。 胸元にそっと手を置き嘆くエリーゼ。 「いいわね、見せつけるものがある人は……」 女の価値は胸の大きさにあると豪語する婚約者の言葉に、すっかり自信を失ったエリーゼ。 華奢な彼女は、婚約者に寄り添う胸の豊かな令嬢に対し、敗北感を募らせていた。どうやら婚約者は運命の愛を見つけたらしい。 「この婚約は破棄するしかないわね」 私もできれば愛する人と結ばれたかった。でも、自分には叶いそうにない。惨めさに思わず涙がこぼれる。 とそこに、幼いころともに遊んだ王太子殿下が現れて。 「ねえ、君を泣かせたのは、あいつ?」「僕なら泣かせないのにな」 ぐいぐい迫ってくる殿下の真意は!?エリーゼの恋の行方は!? 小さなコンプレックスに悩む可愛い公爵令嬢と、公爵令嬢の全てを奪いつくしたい見た目天使、中身腹黒な初恋拗らせ王太子殿下の溺愛ハッピーエンドストーリーです。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 56pt
小説 14,250 位 / 183,973件 恋愛 6,441 位 / 56,004件
文字数 10,233 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.10.25
5
恋愛 完結 短編
貴族学園の入学を祝うパーティーの席で、いきなり婚約者である第三王子に突き付けられた婚約破棄! 「お前のような野暮ったい女と結婚するくらいなら、生涯独身のほうがまだマシだっ!」 「承知しましたわ。今日からは、自由の身です!」 学園生活が始まる前に婚約破棄されちゃった公爵令嬢が、したたかにミラクルチェンジしてハートをズッキュンするお話です。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,162 位 / 183,973件 恋愛 10,900 位 / 56,004件
文字数 2,655 最終更新日 2022.10.27 登録日 2022.10.25
6
恋愛 完結 短編
かつて勇者と共に魔王を倒した伝説の大聖女アニーシャ。しかし勇者は、魔王の最後の一撃により、アニーシャを庇って命を落とす。絶対に勇者様を死なせないっ!アニーシャは迷うことなく禁断の蘇生魔法に手を染めた。だが、禁忌の魔法の代償は300年の眠りだった。眠りから覚めたアニーシャが真っ先に向かったのは、かつて一緒に旅をした勇者と出逢った思い出の冒険者ギルド。そこにいたのは、かつての勇者様と同じ名を持つ人で。 「お願いします!私をここで働かせて下さい!きっとお役に立ちますからっ!もう絶対に離れません!」 「俺のそばにいたいなら、命令にははいかイエスでのみ答えろ」 300年後に目覚めたちょっぴり泣き虫な聖女様とちょっぴり俺様な勇者様の時空を越えたハッピーエンドストーリー。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 7,810 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.10.14
7
恋愛 完結 短編
国一番の力を持ち、一番身分の低かった聖女は、『邪神様の花嫁』という名の生け贄として魔の国の城へと向かう。愛する妹や国のためにこの身を捧げる!と悲壮な決心をして。 ところが、いざ魔の城についてみると、邪神様の様子がおかしい。めっちゃ私にびびってるんだけどなんで? ちゃんと食べてもらわないと、困るんですけど! 小説家になろう、カクヨム様、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,973 位 / 183,973件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 6,141 最終更新日 2022.10.13 登録日 2020.12.16
7