主人公モブ以下小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 主人公である長谷川空は、不登校の高校生。  そんな空の唯一の楽しみは、【ダンジョン☆スクール・ファンタジー】と言う世間ではクソゲーと呼ばれているゲームをすることだ。  空はそのゲームの中で、序盤に殺されてしまうサラと言う女キャラが好きだった。  どうにかして救おうとするが、いくらプレイしてもサラを死から救うことはできなかった。  そこで気分が落ち込んだ空は、ゲームを一旦やめてサラを救いたいと願いながら寝ることにすると……。  目が覚めたら【ダンジョン☆スクール・ファンタジー】の世界で空は、ソラと言うモブですらないキャラに転生していた。  そこでソラは、今度こそサラを救うためにゲームの知識を使って圧倒的な速さで強くなっていく。  全てはサラを死から救うために……。 ○カクヨム様と小説家になろう様にも投稿しています。 ○2022.08.04 HOTランキング10位
24h.ポイント 0pt
小説 183,801 位 / 183,801件 ファンタジー 42,068 位 / 42,068件
文字数 302,131 最終更新日 2023.01.31 登録日 2022.07.30
2
恋愛 完結 短編
駄目だこれ。 詰んでる。 そう悟った主人公10歳。 主人公は悟った。実家では無駄な事はしない。搾取父親の元を三男の兄と共に逃れて王都へ行き、乙女ゲームの舞台の学園の厨房に就職!これで予てより念願の世界をこっそりモブ以下らしく観賞しちゃえ!と思って居たのだけど… 何だか知ってる乙女ゲームの内容とは微妙に違う様で。あれ?何だか萎えるんだけど… なろうにも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,801 位 / 183,801件 恋愛 56,024 位 / 56,024件
文字数 12,084 最終更新日 2018.04.28 登録日 2018.04.28
2