完結しました!ありがとうございました!小説一覧

8
今回の赤井作品は、「普通の小説」です。 超人的に強い「女子レスラー」や「合気道の達人」や「元CAT」は出てきません。 正義感が異常に強い「正義の味方」も「魔界のキャラ」で出ません。 「幽霊」も「宇宙人」も「ビリケンさん」も「つちのこ」も出てきません(笑)。 「運」の浮き沈みの激しい女の子が主人公です。 良い時は「良い」のですが、悪い時はそりゃもう「地獄」です。 主人公「(通称)秋田ちゃん」は、両親の死後「伯父による性的虐待」、上京後「メイド喫茶での冤罪・賠償」、「AV嬢時代の大切な上司の不慮の死と解雇」、自殺をしに行ったバリ島では「仕込み冤罪」に遭い「終身刑」の憂き目に! 何とか帰国できて、大阪ミナミのキャバ嬢時代には「投資ソフト詐欺」に遭い今度は「遠洋はえ縄マグロ漁船」へ。 帰国後、ラウンジホステスとしてやり直すも「罹病」しその間に預貯金全額「後輩同僚に持ち逃げ」され破産の危機に! ようやく独立して店を開いたところ2020年の「コロコロ」による「長期営業自粛」と7度の地獄を乗り越えて、「日本一福利厚生のいいラウンジ」の27歳の若き「ママ」として頑張り続ける話です。 「悪い奴」はいっぱい出てきますけど、主人公の「秋田ちゃん」は「成敗」も「復讐」もしません。 ただ自分の「運命」を受け入れて、ひたすら頑張り、信頼できる仲間とともにみんなを助けるため奮闘します。 途中、読んでて辛くなる人が出るかもしれないんで、先に言っておきます。 ラストは「ハッピーエンド」です! ラストは「ハッピーエンド」です! 大切なことなので2回書きました。 主人公のモデルが実在する「セミドキュメンタリー小説」です。 赤井初の「普通の小説」ですので、できたら読んでやってみてください!(。-人-。) お願いしま~す! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h.ポイント 49pt
小説 16,742 位 / 184,195件 現代文学 165 位 / 7,827件
文字数 194,988 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.09.28
「夏子&陽菜と一緒に学ぶシリーズ第3弾!」今回の「お題」は「おっぱい」!ネットを賑わす「日本人女子の平均が「Dカップ」を越えた!」という情報が本当なのか、ニコニコメンバーが真実を探ります(笑)。 「ウクライナ情勢と世界経済」、「日本の第一次産業の今後」、そして「おっぱい」(笑)。 どんどんスケールが小さくなると言わず、身近なテーマになってきたと思ってお付き合いいただけると嬉しいです。 日本人のおっぱいが巨乳化の陰に「宇宙人」も「D/S」も「古代ユダヤ」も関係ないですし、並行して連載中の「余命半年~R3」とも全く関係はありません。 「ミクロ乳推進派」で「ちっぱい応援団」の赤井が、なっちゃんと陽菜ちゃんと一緒に、「胸のサイズで悩む」男女の心の重しを1グラムでも軽くできればと思って書きました(半分本当!)。 「ちっぱい」ぱにゃにゃんだー! では、8日間の短期集中連載ですが、よろしくお願いしまーす! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h.ポイント 646pt
小説 2,073 位 / 184,195件 現代文学 20 位 / 7,827件
文字数 31,102 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.08.17
1年ぶりに復活の「余命半年を宣告された嫁が…」シリーズの第2弾!ニコニコ商店街・ニコニコポロレスのメンバーが再集結。稀世・三郎夫婦に3歳になったひまわりに直とまりあ。もちろん夏子&陽菜のコンビも健在。復帰第2弾の今作の主人公も「夏子」?夏子は稀世にかわって「ヒロイン」に定着できるのか? 今回の敵は」懐かしの怪異が令和の時代によみがえった「令和のメリーさん」!かつて「口裂け女」、「八尺様」と並んで「昭和の怪異トップ3」だった「メリーさん」がデジタルの時代に堂々復活! そりゃ「貞子たん」だって「ビデオ」だったのが今じゃ「ネット」で増殖だもんね(笑)!「メリーさん」もアナログ電話からスマホにステージを変えて「呪い」をばらまきます! 女子高生の自殺者が頻発する門真の街を夏子達ニコニコ商店街のメンバーは救えるのか?7月27日までの集中連載で毎日更新の一騎掲載!「令和のメリーさん」との対決と「夏子の恋の行方」をお時間のある人はゆるーく一緒に見守ってあげてください!では、感想やイラストをメール募集しながら連載スタートでーす! いただいた感想やイラストのメールは本編「おまけ」と「RBFC4-H(レッドバロンファンクラブ4-H)」で不定期で公開していきますよー! ではよろしくお願いしまーす!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h.ポイント 49pt
小説 16,742 位 / 184,195件 現代文学 165 位 / 7,827件
文字数 192,276 最終更新日 2023.08.16 登録日 2023.06.29
大阪ニコニコプロレスのエースレスラーの安稀世は、試合中の事故により余命半年の診断を受け、稀世のファンの長井三朗と結婚。残り余命がわずかの状態でニコニコ商店街の仲間が生前葬を開催してもらった。そこで、「余命半年」の診断が誤診であったことがわかり、ほっとしたのもつかの間、銀行強盗犯にナイフで刺されてしまう。しかし、奇跡(?)が起こり命を取り留め「不死身の嫁」と呼ばれるようになる。 三朗とニコニコプロレス代表のまりあ、ニコニコ商店街の菅野直たち仲間の支えにより、今日も稀世は元気にニコニコ商店街とニコニコプロレスでみんなに笑顔を届ける。 「余命半年を宣告された嫁が…」シリーズの第3話になります。今回は、ニコニコ商店街のメンバーが「大阪万博2025」を妨害する国際テロリストとの対決になります。もう、無茶苦茶です!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 一応、「コメディー作品」ですのでハッピーエンドを目指して執筆しました。 「人間誰も一人じゃない!」を根底にする「絆」をテーマに書きました。ゆるーく読んでいただけると幸いです。
24h.ポイント 49pt
小説 16,742 位 / 184,195件 現代文学 165 位 / 7,827件
文字数 106,872 最終更新日 2023.06.08 登録日 2022.11.26
「余命半年を宣告された嫁が…」シリーズの第4話です。 ニコニコプロレスとニコニコ商店街のメンバーが、今回は「児童人身売買組織C-MART」事件に巻き込まれます。 今回の影の主役は、なっちゃんです。 女王様になっちゃいますよー! 2週間の短期集中連載です。お時間のある方はゆるーくお付き合いください。
24h.ポイント 49pt
小説 16,742 位 / 184,195件 現代文学 165 位 / 7,827件
文字数 102,842 最終更新日 2023.06.08 登録日 2022.10.21
大阪ニコニコプロレスのエースレスラーの安稀世は、試合中の事故により余命半年の診断を受け、稀世のファンの長井三朗と結婚。残り余命がわずかの状態でニコニコ商店街の仲間が生前葬を開催してもらった。そこで、「余命半年」の診断が誤診であったことがわかり、ほっとしたのもつかの間、銀行強盗犯にナイフで刺されてしまう。しかし、奇跡(?)が起こり命を取り留め「不死身の嫁」と呼ばれるようになる。 三朗とニコニコプロレス代表のまりあ、ニコニコ商店街の菅野直たち仲間の支えにより、今日も稀世は元気にニコニコ商店街とニコニコプロレスでみんなに笑顔を届ける。 「余命半年を宣告された嫁が…」シリーズの第2話。今回は、ニコニコ商店街の幼稚園児「凛ちゃん」誘拐事件を中心に、稀世やニコニコ商店街のメンバーが誘拐事件解決に挑みます。 一応、「コメディー作品」ですのでハッピーエンドを目指して執筆しました。 「人間誰も一人じゃない!」を根底にする「絆」をテーマに書きました。ゆるーく読んでいただけると幸いです。 (※過去の「余命半年を宣告された嫁が…」の加筆修正版になります。)
24h.ポイント 49pt
小説 16,742 位 / 184,195件 現代文学 165 位 / 7,827件
文字数 128,243 最終更新日 2023.06.08 登録日 2022.11.12
7
現代文学 完結 短編 R18
イケメンでマッチョな高校3年の水泳部員「拓海」は、アルバイト先で、29歳の美人バツイチの「七海」が支払いで足りない2000円を「フェラチオ」の現物払いを受ける。 「拓海」の鍛えられた肉体と、固く大きな「ぴー」を気に入った「七海」は、「私があなたを雇ってあげる」と持ち掛ける。 ダイビング免許を貯めるために、アルバイトとして「七海」の「ペット」になる契約を結んだ「拓海」は、「七海」の元で、ありとあらゆる「性的な体験」を積んでいく。 「あとくされの無いセックス」をテーマに、「のーの」と「ぽよぽよ」が、思いっきり「R-18」小説にチャレンジします。 18歳のイケメンマッチョと29歳の魅惑の女が、普通のセックスから、ソフトSM、羞恥プレイ、3P、B/L何でもござれのメニューで書きたいように書いていきます。 イケメンマッチョの高校生いじりの欲望小説でーす! 当面、金曜、火曜の「週2」更新でアップしまーす!(余裕があれば日曜日もね!) よろしくお願いましーす!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 現代文学 7,827 位 / 7,827件
文字数 63,908 最終更新日 2023.04.30 登録日 2023.03.03
8
恋愛 完結 長編 R18
ふとした事故で知り合った、ここ3年彼氏無しの愛人業のアラサー女の「佐久間 蛍」(さくま けい・29歳)とイケメン男子高校生の「河貝子 凪」(かわにな なぎ・18歳)。 支払い能力を持たない高校生の凪の100%過失の事故に対する、蛍が求めた賠償条件は「ペット契約」たっだ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 純粋なイケメン高校生の「凪」と偶然降ってわいたチャンスに心躍る「蛍」の二人の間で、何が起こるのか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 「R18」バリバリで書いていきまっせ―!(((o(*゚▽゚*)o)))!!! 女の描く、女の為の、「エロ小説」! まあ、好き勝手書きますので、気が合う人だけ読んでくれたら幸いです!(m´・ω・`)m ゴメン、オトコノヒトトハカンカクガチガウカモネ… 不定期連載ですので「よろしく、おねがいしまーす!(サマーウォーズ風(笑)!」(∩´∀`)∩ 基本的に週末の金曜、土曜日更新くらいで書けたらいいなー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
24h.ポイント 7pt
小説 39,068 位 / 184,195件 恋愛 17,331 位 / 56,028件
文字数 105,717 最終更新日 2023.03.02 登録日 2022.11.11
8