レベルキャンセル小説一覧

1
あらすじ  学校で、いつもの通り授業を受けていたら……いつの間にか転生していた!?  そして、異世界で待っていた美女が言った。 「勇者様、その御一行様達。 お力を貸してくれませんか! このままだと、私達の国が……」  と言うなんてテンプレなセリフなんだろうなぁ〜と思ったのが間違いで、皆はちゃんとスキルが最強なのに……俺だけはゴミだった。  その名も「レベルキャンセル」。 レベルが上がっても消える。 上がっても消える……。それを繰り返すだけ。  ついに、その王国から追放され……路頭に迷っていると……?  実は、この「レベルキャンセル」は、最恐だった!!  成り上がりチート無双で、ステータスが売りのファンタジー!  どうやって、成り上がるのか。  どうやって、成長して行くか。 どうぞ、暖かく見守っていてください!
24h.ポイント 7pt
小説 37,494 位 / 184,095件 ファンタジー 5,730 位 / 42,265件
文字数 10,565 最終更新日 2023.06.19 登録日 2023.03.28
1