変人しかいない小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
六歳で女王として即位したとき、二十五歳で宰相職を務めていた彼はひざまずいて忠誠を誓ってくれた。彼に一目惚れしたのはその時だ。それから十年…… シリアスがすぐに吹っ飛んでギャグしか無くなるラブコメ(変態成分多め)です。  ◆凍り付くような鉄面皮の下に変態しかない宰相閣下に悩まされる可哀想な女王陛下の話です。全三話完結。  ◆変態なのに健全な展開しかない。エロス皆無。  追記:番外終了しました。ろくに見通しも立てずに書き過ぎました……。「短編→長編」へと設定変更しました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,574 位 / 183,966件 恋愛 15,696 位 / 56,011件
文字数 78,401 最終更新日 2022.04.22 登録日 2021.01.23
 突如襲い掛かる衝撃に私は前世の記憶を思い出して、今いる世界が『恋愛は破滅の後で』というゲームの世界であることを知る。  しかもそのゲームは悪役令嬢を500人破滅に追いやらないと攻略対象と結ばれないという乙女ゲームとは名ばかりのバカゲーだった。  悪役令嬢とはいったい……。  そんなゲームのラスボス的悪役令嬢のヘンリーである私は、前世の記憶を頼りに破滅を全力で回避しようと奮闘する。  が、原作ゲームをプレイしたことがないのでゲーム知識に頼って破滅回避することはできない。  でもまあ、破滅イベントまで時間はたっぷりあるんだからしっかり準備しておけば大丈夫。  そう思っていた矢先に起こった事件。その犯人に仕立て上げられてしまった。  しかも濡れ衣を晴らさなければ破滅の運命が待ち構えている。  ちょっと待ってっ! ゲームの破滅イベントが起こる前に破滅イベントが起こったんですけどっ。  ヘンリーは次々に襲い掛かる破滅イベントを乗り越えて、幸せな未来をつかみ取ることができるのか。  これは破滅回避に奮闘する悪役令嬢の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,966 位 / 183,966件 ファンタジー 41,858 位 / 41,858件
文字数 99,793 最終更新日 2018.12.30 登録日 2018.08.18
2