無機物転生小説一覧

3
1
キャラ文芸 連載中 ショートショート
無機物短編集の場所となります。 ※この作品は、なろう、カクヨムにも掲載されます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 キャラ文芸 4,386 位 / 4,386件
文字数 16,920 最終更新日 2023.05.18 登録日 2022.01.09
鈴木は気が付いたら剣だった。 誰にも気づかれず何十年……いや、何百年土の中に。 そこに、偶然通りかかった不運な少年ニコに拾われて、異世界で諸国漫遊の旅に。 剣になった鈴木が、気弱なニコに憑依してあれこれする話です。 そして、鈴木はなんと! 斬った相手の血からスキルを習得する魔剣だった。 チートキタコレ! いや、錆びた鉄のような剣ですが ちょっとアレな性格で、愉快な鈴木。 不幸な生い立ちで、対人恐怖症発症中のニコ。 凸凹コンビの珍道中。 お楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,809 位 / 183,809件 ファンタジー 42,069 位 / 42,069件
文字数 399,901 最終更新日 2023.01.01 登録日 2022.12.12
3
恋愛 連載中 短編 R18
前世の事は、今はもうあまり覚えていない。 長く長く、独りでいすぎたからだ。 薄っすらと覚えているのは、日本という国で、毎日朝早くから夜遅くまで働いていた、という事だけ。 推測になるけど、恐らく私の身に何かが起こって、私は死んでしまったとだと思う。 死んで、これも推測だけど、前世とは違う別世界に転生した。……んだと思う。 それはいいんだけど。 ……なんでなの? なんで私はせっかく転生したにも関わらず、“ぬいぐるみ”に転生なんかしちゃったの? 私、前世でよっぽど悪い事でもしたの? 気が付いたら、私はぬいぐるみで、路地裏に捨てられていた。 見えないけど、スースーするから背中の糸がほつれて、綿が出てる事は何となく分かる。 ぬいぐるみだから、身体は一ミリも動かせない。 声も出せないし、目を閉じる事も出来ない。 発狂する。 発狂するよ、私。 もうやだ。 何年何年もこの薄汚れた路地裏に転がっているだけの毎日なんて。 もう消えたい。 いっそのこと、この世界から消滅したい。 そう願い始めた頃―――― 「…………おや?これはこれは……面白いもんが落ちてるね」 一人の魅惑的なお姉さんが、私を拾ってくれた。 そして何の因果か、クリス様と出会って溺愛される事に……?! ちょっと待って!! 私、人間じゃないんですよ? “ぬいぐるみ”なんですよ~~?! ○注意、★マークはR18シーンがあります。
24h.ポイント 35pt
小説 18,185 位 / 183,809件 恋愛 8,075 位 / 56,030件
文字数 18,378 最終更新日 2021.06.23 登録日 2021.05.22
3