恋愛漫画のヒロイン小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編
 「今日は『オンボロ娘が貴族に溺愛されています。』の最新刊発売日だ!」  勢い良く家を飛び出し、その三秒後にトラックに轢かれて死んでしまった。  「『オン溺』…新刊読めてないの、に…。」  村上華子20歳。交通事故で死亡。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  「それじゃあこの子は…。」  「はい、そういう事です。」  聞いたこともない声が耳に響く。  天国はこんなにも煩いのかと眉間に皺を寄せながら私は起き上がった。  「もう…何なんですか?」  「ハナ!」  「え?」  そこには本で見慣れた顔より何歳か若い女性と見たこともない医師が居た。  「落ち着いて聞いて頂戴ね。貴女には妖精の魔法が使えるのよ。」  「…はい?」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  「ハナを愛しているのは僕だ。」  「わたくしも!ハナさんの事好きですわ…!」  「・・・俺は別に。」  「ではこれ以上ハナさんに近付かないで下さいますこと?」  「それとこれとは違うだろう。」  「違いませんわ!!!!」  教室の隅で私の婚約者とその弟、そして私の婚約者が好きなご令嬢が言い争いをしていた。  「あんた、人気者ね…」  「ん〜、私はアンリリ見れたらそれでいいからね。」  「だからそれは何よ。」  「え、アンリとリリー様のカップリング名。」  「もういい。分かんないわ。」  そう。私は『オンボロ娘が貴族に溺愛されています。』の主人公に転生したのだ。  「そんな事より今日もアンリの顔面がいい。リリー様も美しい。」  「あんたの婚約者は?」  「ルーク様?興味無いけど。」  「はぁ。」  「これで私の妄想推しカプを現実にする時がきたわー!!!!」  「元気そうで何よりよ。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  前世オタク女子が転生先でシナリオを変えないようにしながら推しカプをくっつけようと奮闘する物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,780 位 / 183,780件 恋愛 55,972 位 / 55,972件
文字数 5,002 最終更新日 2024.02.10 登録日 2023.09.03
2
恋愛 連載中 ショートショート
初めまして、るたんです。 小説というものを書くのは初めてなので うまく書けるか、 うまく伝えれるか分かりませんが 自己満で書いてみようと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,780 位 / 183,780件 恋愛 55,972 位 / 55,972件
文字数 2,717 最終更新日 2019.04.29 登録日 2019.04.28
2