いずれ溺愛小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
──あなたのことが、好きだった。好きだったら、何をしてもいいと思っていた。  婚約者に近づく女子生徒をいじめた結果、婚約を解消された、八条真白(はちじょうましろ)。婚約者には、もう顔もみたくないと言われ、転校するはめに。  転校先では心を入れ換えて、いい子になろうとするけれど、なんと転校先の学園ではいじめた女子生徒の兄が会長で──!? ※精神年齢幼めな主人公が少しずつ成長する話です ※以前投稿していたものの、リメイクです。
24h.ポイント 120pt
小説 8,115 位 / 183,836件 恋愛 3,622 位 / 56,022件
文字数 5,456 最終更新日 2023.10.19 登録日 2020.04.12
2
恋愛 連載中 長編
 惑いの森に捨てられた少女アイリスは、そこで偶然出会った男、ヘイルに拾われる。アイリスは森の奥の都で生活を送るが、そこは幻の存在と言われる竜が住む都だった。加えてヘイルも竜であり、ここに人間はアイリス一人だけだという。突如始まった竜(ヘイル)と人間(アイリス)の交流は、アイリスに何をもたらすか。 〔不定期更新です〕
24h.ポイント 0pt
小説 183,836 位 / 183,836件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 170,896 最終更新日 2023.02.28 登録日 2019.07.05
3
BL 連載中 短編 R18
「もう無理だ!ヴィンセント・トルバート!お前との婚約を破棄する!!」 は?なんだあいつは。こんな公衆の面前で堂々と婚約破棄とか何考えてんの? 「こんな感情のない人形みたいな気持ちの悪いやつとはもう無理だ!おまけに左右の目の色も違うなんて、気味悪さに拍車がかかってる。いくら優秀だとはいえ、コイツとこの先一緒かと想像するだけでゾッとする!」 「婚約破棄になる理由はそれですか?それ以外はないと?」 「ああそうだ!それがどうした!?」 「じゃあ僕が彼を貰っても問題ない、ですよね?」 婚約破棄から始まったライリーとヴィンセントの関係。 ヴィンセントは珍しいオッドアイの持ち主。それが『不幸を呼ぶ』とされ迫害されて生きてきた。実はその目には秘密があって…。 友人から始まった関係は、少しずつ変わっていく。 * * * * * * * * * * * * 『今まで我儘放題でごめんなさい!これからは平民として慎ましやかに生きていきます!』 の次世代編第2弾。ライリー編です。 ⚫︎R-18です。エロがある話には※印付いてます。 ⚫︎1日2話、8:00と17:00に更新します。 ⚫︎最終話まで執筆済み。
24h.ポイント 35pt
小説 17,866 位 / 183,836件 BL 4,335 位 / 23,930件
文字数 118,409 最終更新日 2023.02.22 登録日 2022.03.18
3